Thunderbolt Fantasy 生死一劍の作品情報・感想・評価・動画配信

『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

殺無生編は改めて凜雪鴉がマジで最低のクソ野郎だということを再確認。ドン引き。そりゃ殺無生は凜雪鴉を殺したくもなるわな。殺無生の掘り下げ、ありがたい。殤不患編、おふざけパートかと思いきやちゃんと殤不患…

>>続きを読む
そうた

そうたの感想・評価

4.5

テレビシリーズ本編は3期まで視聴済み
正直、テレビシリーズ本編では衝撃的な登場の仕方したわりには、わりとあっさり死んでしまったなという印象でした
負けると分かっていながらも勝負を挑んでいたと分かった…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

人形劇映画。本編未鑑賞。

「本編の前日譚にあたる外伝小説『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 外伝』を元に映像化した「殺無生編」、虚淵玄の書き下ろしによる第一期の後日譚「殤不患編」…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.5

リョウ呼びで笑う 親しくさせてから乗ってパターンが多いのかな 悔しがらせるなら 抵抗せず 捕まらないと無理かな 殺無生がおちょくられる話 かわいそう とおじさんのにせもの 誘拐され元氣衆モブに 剣の…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.8

BSで視聴
TVシリーズはS3まで視聴済み
TVシリーズ見てない人は全く意味不明な内容だろう。
この台湾初の人形劇の凄まじさを知ってもらうために是非TVシリーズを見て欲しい。

役名は難しいので中の…

>>続きを読む

2022年リライト119本目

蔑天骸さん(CV:関智一)がお気に入りでした(本作は未登場ですが)

◆あらすじ
盗賊・凜雪鴉(CV:鳥海浩輔)の用心棒を努める殺無生(CV:檜山修之)は、悪名高き過…

>>続きを読む
凜雪鴉嫌いじゃなかったけど
殺無生があまりにもかわいそすぎる....
そりゃあ恨まれて当然

TV2期の前に劇場版第一弾を紹介。

前半は小説「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 外伝」の「殺無生編」を元に映像化したエピソード。殺無生と掠風竊塵の過去の因縁が明らかになるわけだ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.0

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-365
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋凄いね!!伝統とデジタルのリミックス、こんなクールな映像は見たことないっ!!これはハ…

>>続きを読む
ロク

ロクの感想・評価

4.8
そりゃ無生は凜を恨むよね。
酷すぎるわあの外道。

偽不患はツッコミ所満載過ぎて笑った(笑)
>|

あなたにおすすめの記事