とんでもスキルで異世界放浪メシの9の情報・感想・評価

エピソード09
討伐依頼は金と肉
拍手:63回
あらすじ
ギルドの依頼ついでにゴブリンの集落を討伐してしまったムコーダは、ギルドマスターに呼び出されてしまう。あまり大事にしたくないムコーダだったが、ギルドマスターから直々に高ランクの依頼を相談され…?
コメント12件
fieldvillage

fieldvillage

このコメントはネタバレを含みます

唐揚げ前より美味そうになってるw
masa345

masa345

記録
えり

えり

鑑賞日:2023年9月11日
N

N

からあげ食べたい……
なぬ

なぬ

このコメントはネタバレを含みます

ギルドマスターに呼ばれたのは、 上位ランクの依頼のため。 ギルドマスター経由で王室からの文書も確認し、国内を自由に活動できることに。 ギルドマスターを信頼して、特殊な肉の解体を依頼し、 夕食の作業へ。今夜はサッパリ系。バンバンジー 翌朝、Cランクのギルドカードを受取り、買取結果を確認すると凄い額の金貨を渡される。 そして2件の討伐依頼を言い渡される。 討伐は明日に回し、先日助けたランベルトの元へ。 スイのために鞄を新調し、ついでに色んなものを購入(結局タダ) 今度革が手に入ったら回すとの約束をする。 そして、また夕食の準備。唐揚げの二度あげサイコー!
土鳩

土鳩

相変わらず美味しそうな描写が、堪らん。もう、終わった後に今回使った商品というコーナーが欲しいほど。 でも女神のくだりも好き。 金貨…どこかに預けられないのかな? スイがビューってしちゃうと、商品価値が無くなっちゃうから、ちょっと難しいなぁ〜なんて思いながら見てた。 二度揚げ、旨し。
R

R

2023/3/11 テレビにて鑑賞
なおさんろん

なおさんろん

ムコーダさんが下処理したお肉を袋に入れてモミモミしている作画がめちゃめちゃ綺麗だった! こういうところMAPPAだなぁって時々思う😂 ギルマス登場からのランク飛び級! 次は特別依頼されたクエストかな?
シネマ

シネマ

オープニングでムコーダさんが作るご馳走でフェルが驚愕しているシーンを必ず巻き戻して2回観て、クスッと笑うのが毎週の習慣になってしまった 今回初めてメニューが影響棒々鶏を早速作って食べた
いいね!13件
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

このコメントはネタバレを含みます

唐揚げを二度揚げるだと!?その発想はなかった!😳ロックバードは2度死ぬ。 革の鞄に入ったスイがキュートすぎてフィギュアがほしいレベル。 金貨2000枚ほと手に入って、野党に襲われることを心配してましたね。でも別に旅の安全を心配しなくても、結界はってれば大丈夫だし、野党はフェルが皆殺しにしてくれそうです。野党の残骸はスイが処理すれば後片付けも簡単。そんなことより早く牛肉食べたいですね😊
いいね!2件
django

django

そんなに話が進んでないのに、もうこれが完成形というか。 贅沢なCM。 それでいいんじゃないかと。
いいね!16件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

アニメこうして見続けてたら献立の予想とかをするようになってきた。そしたらまさかの棒々鶏に炒め物と来ましたかw おまけにフェルが皆も知ってる寝具を満喫してるとか、もはや伝説の存在って代名詞が薄めですw そして此度の結論は、 「唐揚げ二度揚げは正義!」✨
いいね!1件