六道の悪女たちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『六道の悪女たち』に投稿された感想・評価

肉鹿
3.2

不良だらけの高校に通ういじめられっ子が、亡き祖父からの形見で"悪女"にだけモテる体質に。そこに史上最悪のスケバン女が現れ、波乱の学園生活が幕を開ける。

ストーリーがかっこよくて気持ちいい。
支配的…

>>続きを読む
3.4

六道を好く理由が呪いってとこが痛いけど、ストーリーは抜群に面白かった!
半ば押し付けられた、決して理想的ではない居場所で真に好かれている訳ではないからこその安堵なき怖さ。
守る守られるという単純な関…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

漫画で途中まで読んでいたのですんなり入れた。
アニメで観ると改めて絵が古いけど、観るにつれて慣れていく。
最強のスケバンの乱奈さんが異常な悪女であるが、たまに人間らしさや主人公を信じて待つ姿勢が良い…

>>続きを読む
か
3.9
まじで期待してなかったけど面白い
ENDLESS LABYRINTHずっと聴いてるいい曲
ichigo
4.0
絵は古臭いけど内容は面白い!女の子のキャラが個性的で魅力的♡
久遠
3.5
絵は古いが、けっこうおもしろい。

作中最強の乱奈さんに頼るのではなく、あくまで女の子として扱い、自分の力で解決しようとする六道好感高く、応援したくなる。
3.7

もっと評価されるべき作品ですね。

悪女に好かれる力を手に入れた冴えない主人公の話。

べるぜバブとかクローズのラブコメ色強めにした感じでなかなか爽快ですね。

特にキャラデザの緩さとしょうもなさが…

>>続きを読む
ギャグかなと思いつつも普通に面白かった。いやギャグなんだけども、ストーリーもちゃんとしてるし突っ込むところ突っ込んで痒いところに手が届く感じ。

なんだこのヒロイン?の顔は!と思って見始めたらなんだかんだてんぽよくてキャラもわかりやすくてみやすくてとんとんと最終回に!
ヤンキーに恋心抱かれる能力が受け継がれる(悪女)おとなしい主人公が荒れた高…

>>続きを読む
3.4
絵のクセが強いけど1話見たら案外面白く、なんだかんだ完走。ラスト、元いじめられっ子相手に1対8はさすがに可哀想だろ笑

あなたにおすすめの記事