タッチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『タッチ』に投稿された感想・評価

幼少の頃、町内会の廃品回収のお手伝いをするという母にくっついて近所の公園に行ったことがありまして。ふと母がいないなと思ったら、彼女は公園のすみで座り込みながら漫画読んでたんですよね。捨てられてた『タ…

>>続きを読む
chika
4.5

昨日開幕したWBC2026もあって数日前から鑑賞中のタッチ
今夜の19時からは日本vsチャイニーズ・タイペイの試合、WBC2026は地上波では無くてネトフリ独占と知り驚きです
大谷選手の活躍が圧倒的…

>>続きを読む
5.0
WBC関連で稲葉さんがタッチを歌うと言う事で、全話見られるようにしてください。Netflixさん。

野球
5.0 クロスゲーム
4.9 ROOKIES
➡️4.7 タッチ
3.8 ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん
3.5 あぶさん
3.0 ドラベース ドラえもん野球超外伝
2.5 バッテリー
1.…

>>続きを読む

史上最高のアニメ。後にも先にもない、唯一無二の漫画。何十年ぶりに一気読み(ほんとは15年ぶりくらいかな)

今まで優に1000タイトル以上読んできた漫画の中でNo.1を決めるなら、もしかしたら『タッ…

>>続きを読む
5.0
名作。
未だに好きなアニメNo.1。
絵が好きじゃなくてなかなか踏み込めなかったけど漫画読み始めたら止まらなかった思い出。
り
5.0

このレビューはネタバレを含みます

名作!まじで良い!
昭和感味わえて良すぎる!夏に観たくなる!甲子園だからかわかんないけど夏って感じすごいする!
あと、たっちゃんと孝太郎がだんだん打ち解けていくところめっちゃよかった!
•体育祭の「学級対抗リレー双子アンカー対決」
•西村の「肩冷えるぞ」

憧れの男は上杉達也です!
あだち充の代表的作品。
大人になって見直すとまた違った感情で見れる反芻作品でした。
みく
5.0

南がたっちゃんのこと好きになる気持ちが凄くわかる。本人は口には出さないけど、相手の目を気にしてとかじゃなくて、相手のために裏で優しい行動をするたっちゃんに惚れちゃう。

これぞ歴史に残る名作。激アツ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事