愚かな天使は悪魔と踊るに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『愚かな天使は悪魔と踊る』に投稿された感想・評価

本当にキャラが好きになれなかった...
すぐに観るのやめました
映像はとても綺麗だと感じました

天使と悪魔のラブコメ作品、告らせバトルとなるとかぐや様が過るが申し訳程度にバトル要素があり差別化はできている。
退屈に感じられたのは終盤まで目立ったサブキャラが少ないことに加えてカップリングが固定さ…

>>続きを読む
クソアニメ
実力もセンスも無い奴が何かを作ったら作家先生を名乗れてしまうのは問題あるよなと感じさせる
かぐや様って微妙に面白くなかったけど、これはそれの二番煎じかつさらに面白くない。
ギャグとしてもラブコメとしても三流。
ただ中学生が観る分には十分な内容かと。
結吏
1.9
ごめんなさい。途中でつまらなくて、見るのをやめました。今まで、こんなのなかったはず。何故かハマらない。好きじゃないです。
1話でなかなか面白い設定だなと感じたのですが、2話以降からよくあるラブコメ展開に成り下がってしまったのが残念。
1.3
劣化版かぐや様みたいな低レベルギャグアニメ
加えてヒロインのキャラデザと声が合わず、違和感だけがドンドン増して来る
なんか色々と狙い過ぎている気がする
人間界で人間のふりをする天使と悪魔のやり合いのようなラブコメ。
どちらもボケがちなツッコミ不在のためフワッとしたまま。キャスティングで助かってるような感じ、あまり面白みは無いです。キャラデザは良い。

あなたにおすすめの記事