姫様“拷問”の時間です 第2期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『姫様“拷問”の時間です 第2期』に投稿された感想・評価

Ryu
3.8
くすっと笑えて、温かい気持ちになれる。そしてOP&EDが最高。安定の質。大作アニメもいいけど、こういう日常系が仕事で疲れた脳に染みるんだよね。毎期1-2作はこういうアニメが欲しい。
1話と同じで新しい感じはなかったかな。ほのぼのしてて流し見。魔王様の話は大体当たりだった。マックの話と知らない人とどうコミュニケーションをとるかの話面白かった。
Collin
4.0
最高でした。
期間をあけてまた観にきます

自分がシーズン1の評価を2.9にしててびっくり。メンタルが影響してるのか、? 疲れてる!?

1期同様オープニングが超いい!
そして1期よりもより拷問がおもてなしだったような。笑
「今までの拷問で、1番美味しかったものなんですか?」ってなんですかwww

何にも考えずに見れて、嫌な気持ちに一…

>>続きを読む

1期に引き続き可愛し面白いし嫌いじゃないよ。相変わらず拷問とはなんぞや??って感じでエクスが一生懸命ツッコミ頑張ってるゆるふわギャグアニメ。ただ、1期でやってたのと同じことが続いてるだけなので多少飽…

>>続きを読む
めっちゃおもろいやん。魔王さまサイコーw。そしてこんな優しい世界があるとは。

自分も目の前でトーストにバターを落とされたら…一撃で堕ちると思いますw。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

OPのゆるふわダンス混じりたいすぎてもはや拷問
相変わらず屈し待ちしつつ日常を楽しむアニメ
魔王軍との日常が良すぎて王国側からの助けがもはや敵に見える
バスケに満足するマオマオちゃん癒しすぎて心臓弾…

>>続きを読む
miyako
3.8

このレビューはネタバレを含みます

可愛い~
感情を激しく揺さぶられるような物語の波はないんだけど、それがいいんだよね。

秘密足りるかな~
おむ
3.9
シーズン1からほのぼの感が増してます笑
拷問官と友達になっちゃってるし、休みの日は拷問官と遊びに行っちゃってるし😂
こんな拷問なら自分も歓迎です😆
相変わらず誰も傷つかないほのぼのアニメ
魔王がマジでいいキャラしてるんよな

スピードフォームでマック行くのマジでワロタ

漫画全部読んだのに何一つ覚えてないのも魅力

あなたにおすすめの記事

似ている作品