姫様“拷問”の時間です 第2期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『姫様“拷問”の時間です 第2期』に投稿された感想・評価

1期同様オープニングが超いい!
そして1期よりもより拷問がおもてなしだったような。笑
「今までの拷問で、1番美味しかったものなんですか?」ってなんですかwww

何にも考えずに見れて、嫌な気持ちに一…

>>続きを読む

1期に引き続き可愛し面白いし嫌いじゃないよ。相変わらず拷問とはなんぞや??って感じでエクスが一生懸命ツッコミ頑張ってるゆるふわギャグアニメ。ただ、1期でやってたのと同じことが続いてるだけなので多少飽…

>>続きを読む
めっちゃおもろいやん。魔王さまサイコーw。そしてこんな優しい世界があるとは。

自分も目の前でトーストにバターを落とされたら…一撃で堕ちると思いますw。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

OPのゆるふわダンス混じりたいすぎてもはや拷問
相変わらず屈し待ちしつつ日常を楽しむアニメ
魔王軍との日常が良すぎて王国側からの助けがもはや敵に見える
バスケに満足するマオマオちゃん癒しすぎて心臓弾…

>>続きを読む
miyako
3.8

このレビューはネタバレを含みます

可愛い~
感情を激しく揺さぶられるような物語の波はないんだけど、それがいいんだよね。

秘密足りるかな~
おむ
3.9
シーズン1からほのぼの感が増してます笑
拷問官と友達になっちゃってるし、休みの日は拷問官と遊びに行っちゃってるし😂
こんな拷問なら自分も歓迎です😆
相変わらず誰も傷つかないほのぼのアニメ
魔王がマジでいいキャラしてるんよな

スピードフォームでマック行くのマジでワロタ

漫画全部読んだのに何一つ覚えてないのも魅力

「姫さまの頭のなかに、ホームズほどの名探偵は存在しませんっ」

回を重ねるごとに高まるエクスのツッコミのキレ、テンポ、語弊。魔王も良い人すぎるし、キャラ立ちすぎる。この2人さえいれば、マンネリなど怖…

>>続きを読む
Neco
3.9
エクスの冷静なツッコミが好きw

動きの描も丁寧な気がするし(特にハムちゃんのチンジャオロース調理シーンw)、些か単調な展開ではあるものの、温かい優しい話で癒された。
うめ
3.8

2期の方が評価高いのも納得

相変わらず魔王城で繰り広げられる
幸せな拷問の数々
意外なキャラによる伏線は回収され
魅力を増す魔王軍の面々
そこに聖剣エクスのツッコミ
思いやり溢れる魔王の一言
マン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事