New PANTY & STOCKING with GARTERBELTのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』に投稿された感想・評価

木尾
4.2
0
期待を裏切らないトリガー
映画パロ多めの中出お気に入りはやっぱりファ・ファ・フ*ック
hk
-
0
悪魔との戦闘シーンの作画えぐい
車同士ぶつかって、リムジンの上削っていくところと、銃撃ち合いシーン

そのあとの学校燃えるシーンの作画は逆にえぐい
カニ
5.0
0
みんなかわいくて大好き
一期より映画パロディ多くてずっとワクワクしながら見てた
ダリオアルジェントネタ嬉しい!!!
4.0
0

前作のあらすじでこんな真っ赤な人たちいたっけ…いたわ!!!!となるくらいには忘れてたけど本編が始まるとそうそうこれこれ!となってブランクを感じさせない面白さだった。
1エピソード10分程度でちゃんと…

>>続きを読む
8h8h
4.0
0
期待の声に応えようとしてかコンプラのせいか綺麗にまとまったハッピーエンドが多かったイメージ
でも面白さは健在だし続編が見れて良かった。
さらなる続編も期待。
4.5
0

1回目 2026/03/02
迷作から15年。まさかの地続きでの第二期来てくれて嬉しすぎる。
時代も変わって下ネタ減るんじゃないかと思ってたらめちゃくちゃそのままで笑う
新キャラも既存キャラもみんな…

>>続きを読む
前作よりパロディー多めだし、もっと意味不明で面白かった😊作画も進化しすぎてて良き!

1の下品な悪ノリと比べて、フェミニズムを感じるガールズパワー!

と思ったら脚本がうえのきみこさん、山崎莉乃さんという女性の方がメインになったようなのでこの変化はそこか…?

とはいえやりたい放題は…

>>続きを読む
5.0
0

エピソード9の『昨日に向かって撃て』が凄まじすぎる。ファンタスティック・フォーのアニメ版パロディーから出発して、失われたかつての「大いなる物語」を取り戻す至極のメタ・アニメ体験。すべてのエピソードが…

>>続きを読む

これまでのあらすじが、見たはずなのに覚えてなさ過ぎぶっ飛びすぎて、存在しない記憶を見せられてる気分。

サイケでポップでテクノでイケてるそしてキュート。

デフォルメと爽快感
男根祭りに対するヴァギ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事