おそ松さん 第4期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • おそ松さん 第4期の情報・感想・評価・動画配信

おそ松さん 第4期2025年製作のアニメ)

公開日:2025年07月08日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

3.3

あらすじ

『おそ松さん 第4期』に投稿された感想・評価

BABY
4.0
0

去年の夏クールのアニメ
最終回だけお蔵入りになりかけたのが
約1年経って公開されたので
1年かけてアニメを見たことになりますね

そんな最終回
ただの歌番組パロディでした笑
ダヨーンとデカパン歌上手…

>>続きを読む
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

六つ子の個性消滅してる。さすがに味のしないガム過ぎるwwこぼれ話もおもんないってどういうこと?
最後にダイジェストは酷い😂最終回やるよね?
DA PUMPのOPとEDは良かった!

2026/6/…

>>続きを読む
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

2026.6.10

件の最終回を劇場鑑賞。
平日の朝にわざわざおそ松さんを観に来た知らない人たちが思ったよりいて嬉しい。たぶんファンしかいないだろう空間で、角刈り回と初出し最終回をみる。なんかしあ…

>>続きを読む
S4KUR4
2.5
0
このレビューはネタバレを含みます

序盤、静かな雰囲気の話でトト子ちゃんが大人しかったり意味深な発言があったりした時点で色々と不安になってしまいあんまり素直に笑えなかった。けど後半また勢いのある話になってきて普通に面白くなった。

爽…

>>続きを読む
Harry
3.9
0

テンポや間が悪かったのは否めない。普段倍速には絶対しないけど、前半のエピソードは倍速にしないと観てられない回がちょくちょくあった。あとトト子ちゃんがお淑やかでいい子キャラに変わっちゃってて以前のオラ…

>>続きを読む
3.0
0

1〜2期が見てて1番楽しかったなぁ。A応PのOP好きだったのもある。
前に見てたしって気持ちで今回も見たけど特に変わり映えなくダラダラとって感じ。おもんないとは言わんけど特別なにか記憶に残ってること…

>>続きを読む
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

おそ松さんの4期
一期と2期以降を比して、劣化と言われることが増えてきて

まあ、確かに一期では
赤松不二雄の記念作としておそ松くんの六つ子をニートの大人にしてまおうとか
いろいろぶっ飛んだ意欲作で…

>>続きを読む
やっぱりopはA応Pがいい。。
アニメの内容的にはそんなに他シリーズと変わらんけど、opがテンション上がらんくておそ松さん感がなかった😖
1.0
0
2026/3/8 U-NEXT鑑賞 世間3.3
どうしたんだおそ松さん…
4話までなんとか見たけどモームリ、離脱。
別物になってしまった…。
世の中的にはあまりハマらなかったかもやけど私はかなり好きだった、というか結構ベスト

あなたにおすすめの記事