夏目友人帳 参のネタバレレビュー・内容・結末

『夏目友人帳 参』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まだ夏目友人帳を観る前に、ミニストップに行ったら一番くじがやってて
なんだこの猫のキャラクターと思ってたけど、ふとNetflixでみつけて見て観たら
もうなんか癒されるし、心が綺麗になる感じがする。…

>>続きを読む

2023.8.23 1話視聴
2023.8.28 1話視聴
2023.8.29 娘と2~7話
2023.8.30 8~13話
12話で夏目が塔子さんと滋さん夫妻と暮らすことになった経緯がわかる。夏目…

>>続きを読む

トウコさんたち優しいよな12話感動した

夏目の完全にみんなに打ち明けられてはいないけど、全部は打ち明けないでも別にいいと思う、人間関係は全部晒さなきゃいけないわけではないし
でも夏目のことを心配し…

>>続きを読む

夏目3シーズン目

1.2より好みになってきた
夏目自身の心情に変化があって
周りの人々と関係を作っていきながら
まだ秘密を持ってしまってるので
思い悩んだりするんだけど

その悩み自体これまでと違…

>>続きを読む
幼少期に出会った妖が実は心優しく、夏目にとっての「友人」であると気づく話がとても良い(4話)

周囲の人、そして夏目自身の優しさでゆっくりと人を信頼していく過程が丁寧に描かれていて、ずっと涙がこぼれそうになる一歩手前の胸のじんわり感を感じながら見ていた。
文化祭を本当に楽しみにしてたり、先生を…

>>続きを読む
塔子さんと茂さんいい人で安心して見られる。
5話の多軌のおじいさんの蔵の話好きだなぁ。おじいさんが妖怪に愛されていたのがすごい伝わる…
狐ちゃん最初は鈍臭くてちょっと苦手だったけれど、無垢な夏目ラブっぷりは夏目にとって癒しのひとつなんだろうなぁ。

犬の会可愛い。こんなほのぼのメンバー、存在になるとは。
見るたびに、好きだこのアニメってなってる

藤原さんたちとの出会いのシーンはじんときた。
藤原夫妻ほんとにいい人だ。

切なくてあったまる

妖とも人とも絆を深めていくところがいい

夏目の元クラスメイトや藤原夫妻との出会いなど昔と今が割と多く描かれているし、的場さんの本格的な登場により祓い屋界隈のことも少しだけ広がった3期…。

特に好きなのは、田沼が妖の力を借りて夏目が見てい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事