夏目友人帳 参のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夏目友人帳 参』に投稿された感想・評価

出生とか、まだ触れないままなんだけど。
やっと藤原夫妻との始まりが描かれた。

あと、貴志の話し方というか、話すスピードが早くなってる気がして、声優さん変わったのかしら、と思ったけど違った(継続)み…

>>続きを読む
ふぅ

ふぅの感想・評価

4.5
タキのおじいさんの話が一等好き。
見えないのに妖怪たちに好かれていて、死んでからも懐かしまれて。すごく愛されてた。

妖怪と人間の素敵な関係だと思う
さくら

さくらの感想・評価

4.5
委員長は男子4人と遊びに行くほどの仲良しだと思ってなかったから違和感。せめて多軌もいればまだしも。
sss

sssの感想・評価

4.0
こののんびりとした平和な雰囲気が好きになってきたし、夏目が少しずつ成長してて、なんだかすごくいい。
深夜アニメだけど夕方くらいに定期的に再放送で流して欲しい。老若男女問わず色んな人に見てもらいたい作品。
ひろ

ひろの感想・評価

4.0
的場さん登場。夏目の周りもどんどん賑やか(?)になっていくな〜。

いやあいいですよね
とりあえず藤原さんたちいい人すぎ
もちろん田沼くんとか瀧さんとか本当に最高
もちろん妖怪たちも優しいのが多くて泣けるし最終話みんなで影踏み鬼してたの本当にいいシーンすぎてやばかっ…

>>続きを読む
桃々子

桃々子の感想・評価

4.8
塔子さん達の話はまじで泣いた。まさかの子狐再登場でテンション爆上がり。
あかね

あかねの感想・評価

4.5

ほんま自分過去最速でアニメ見ててほんまおもろい爆笑

夏目のお友達、西村くん北本くんええやつ過ぎてほんま感動やし
塔子さんも茂さんもいい家族に迎えてもらってほんま良かったなあ夏目😭😭😭

交友関係や…

>>続きを読む
夏目くん、素敵な友人と家族と妖もの達に囲まれて見ているこっちが嬉しくなるね
>|

あなたにおすすめの記事