R.O.D -READ OR DIE-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『R.O.D -READ OR DIE-』に投稿された感想・評価

nakada

nakadaの感想・評価

4.0
dアニメにあったので。OVA。ものすごく丁寧なアクションアニメで面白かった。
の

のの感想・評価

4.5

ストーリーはわりと予想出来たけど、作画が何よりも良かった。
昨今の映画並みぬるぬる作画ではなく、デフォルメデザインされた動きの方が好みなんだよね。これこそアニメで求めてる演出。

主人公の声も可愛く…

>>続きを読む
理沙

理沙の感想・評価

3.5
設定も面白く、シーンの切り取り方も良かったです
もっと見たい!!
3話では足りない!!1クール見たい!!

10年以上ぶり?に見た。年数も経ってるので所々ツッコミどころあれどやっぱオチの持ってき方が好き
ベタだけど、ビター目な大人のアニメって感じで、音楽もめちゃくちゃにいい。
キャラクターもみんな立ってて…

>>続きを読む
トック

トックの感想・評価

4.1

面白い。よくよく考えれば、『ガン×ソード』や『かみちゅ!』がオールタイムベストアニメである自分が、舛成孝二 × 倉田英之 作品を好きにならないわけは無かった。

サクッと見れちゃう3話構成のOV…

>>続きを読む

倉田英之は俺をオタク畜生道に堕した元凶の一人(他にも沢山いる)であり、「倉本」は我が家にある聖書の一冊になっている。何となく思い立って10年ぶりに原点を確認してみた。まず普段は神保町の一角にあるビル…

>>続きを読む
りふぃ

りふぃの感想・評価

5.0

切ない、、、

主人公たちに特殊能力があるのだけれど、なぜそうなったのかの説明がなければ、どういう組織に属しているのかという説明も十分にはなされない。

ただ、なんで闘うのかは分かるという不思議さ笑…

>>続きを読む
ssi

ssiの感想・評価

3.7

物語 : 3.5
作画 : 4.0
声優 : 4.0
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5

ずっと観たかったR.O.Dシリーズ。TV版を観る前にOVAとのことなので鑑賞。読子役の声優さんのお芝居が…

>>続きを読む
傑作アクションアニメ。1話冒頭の扉開けて街を眺めるとこで岩崎琢ファンになりました(こっちの路線に戻ってきてくれんかね〜)

あなたにおすすめの記事