劇場版 フリクリ プログレの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 フリクリ プログレ」に投稿された感想・評価

リミナ

リミナの感想・評価

3.5
オルタナの後に公開された続編第2弾。

作画・演出、キャラクターデザインはこちらの方が好み。フリクリらしい自由奔放さも時折感じられる。
特に伍柏諭氏が絵コンテ・演出・作画監督を務めたED、謎のアニメ団が制作に関わった第5話は本作の中でも異質さあり必見。
とも

ともの感想・評価

3.5
ハルコさんがかわいい…
個人的にぶっとんだ作品には現実味あまりもってほしくない、LAST DINOSAURが胸熱
latch

latchの感想・評価

3.6
プログレの方ははOVAの続編だった。OVAほどではないけどぶっ飛んでてフリクリらしさがあって良い。話のまとまりとしてはオルタナの方がちゃんとしてるけど、ただ大騒ぎして終わるプログレの方は高く評価してしまうのはフリクリだからだろう。結局のところOVAが最高!
鶴巻さんが監督でまた作ってくれないかな。
もっと!!もっとギンギンさせてくれよォ!!






ジンユのキャラデザがなんか、異世界転生モノとかにありそうな感じで、イマイチ好きになれんかったです。ラハルがサングラスいじってくれてよかった、、ダサいとおもったのうちだけじゃなかった。ホッ
記録
どっちか忘れたけど着信音、せんきゅーまいとわいらいとが流れるところがめちゃくちゃよかった 
marina

marinaの感想・評価

3.9
相変わらずぶっ飛んでる感じが良かった
オルタナよりもこっちの方が初期のフリクリっぽさがあって好き。
Kanon

Kanonの感想・評価

4.4
「変わらないものがあるから 私は変われるんだから」っていうのシビれた〜〜〜
考えるな感じろアニメ!!
人気なのがよく分かった
the pillowsエモすぎ髪色ピンクのラハル可愛かった でも話はほぼ理解出来んかったけどとにかく勢いすごくてとにかく青い春だってことは分かった!!(語彙)
え〜〜〜最高じゃん?!
「結局これってなんだったんですか?」
「大した意味はないさ」
が全てを物語ってるなー
パピコ

パピコの感想・評価

3.3
伝説のSFアニメ「フリクリ」の劇場版。
6話の連続したエピソードで構成。

オルタナより無印フリクリに近い無茶苦茶感!
ただフリクリの爽快感があんまり感じなかった。

話は正直わからん笑
オルタナよりフリクリっぽくボーイミーツガール要素が強い。
ただオルタナの方が爽やかで好き。
何回も繰り返し見て考察しがいがあるのはプログレ。

作画が絵になったり、漫画になったり遊び心満載で楽しかったなー
ピロウズの音はもっと大音量にして欲しいしもっと使って欲しい笑
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.4
主題歌がくっっそカッコいい。

オルタナと違ってハルコがただの良いお姉さんじゃなくなってんのは良いなって思うし、フリクリらしさもあっちよりは強かった。
ヒドミのキャラも(特に後半は)良い。

ただ他のキャラにあんま魅力がなかった。
オルタナよりはフリクリっぽかったが、その分話が難解になってしまった。帯に短し襷に長し…。
>|

あなたにおすすめの記事