R.O.D -READ OR DIE-の作品情報・感想・評価・動画配信

『R.O.D -READ OR DIE-』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-

意外に百合要素が強くて良い関係だった。味方キャラは魅力的だけど敵は適当な感じ。読子は情に厚くてロマンチストなわりに敵対する相手を殺すことに躊躇が無くてアンバランスさを感じた。原作やTVシリーズではそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 全体的にストーリーが薄味というか駆け足で細かい説明はなく矢継ぎ早に進むのでもう少し間があればよかったかなと感じた。偉人軍団ってどうやって復活したんだ?とかいつナンシーと一休は接触してたんだ?とかあ…

>>続きを読む
ナイン

ナインの感想・評価

4.2
主人公の設定がよく出来ており、声も非常にカワイイ。
特に3話しかないのに、うまく纏まっていて非常に面白い。
モブ

モブの感想・評価

4.2
作画も良いしストーリーも面白いけど百合アニメとして評価したい
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

00年代初頭の傑作OVA。リリース当時、レンタルで見てとても感動した覚えがある。(特に一話)最近見直したかったが、配信等が無くて仕方なくレンタル落ちDVDを購入。

このたび20数年ぶりに再視聴…。…

>>続きを読む
能力も斬新でアクションシーンも見応えあって楽しめた。
読子のキャラデザとおっとりした性格も良き。
リバイバルされたらな~。

思い出補正で0.4加算。

マタハリと読子の関係が尊いよ!それだけで満足できる。あと二人の声もいい。三浦理恵子と根谷美智子いいよね。特に女優の三浦理恵子をよく引っ張ってこれたなあ。難しいと思うけどま…

>>続きを読む

折角だからU-NEXTでしか見れないアニメを観るぜ!なんか映画カテゴリに入ってるけど3話構成のOVA。

古いけど、OVAらしく超絶作画。めっちゃぬるぬる動く。けどストーリーがあんまり詰め込まれてな…

>>続きを読む
sekika

sekikaの感想・評価

5.0
いままで知らなかったけどU-NEXTのおかげで出会えた

設定が好き
寿司

寿司の感想・評価

3.5
絵とか設定が良くて1話はテンション上がったんだけど、その後の展開がベタベタでゆるい感じが面白くはなかったな…🥺一休さんがとんちで世界を滅ぼすって何なんだ…!?
>|

あなたにおすすめの記事