センコロール コネクトの作品情報・感想・評価

センコロール コネクト2019年製作の映画)

上映日:2019年06月29日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『センコロール コネクト』に投稿された感想・評価

nats

natsの感想・評価

3.5

前作がめちゃくちゃよかったのと、supercellの楽曲が使われた予告編を見て心奪われ鑑賞。今回は新しいキャラクターや敵が登場し、盛り上がりを見せてくれた。展開が全く読めないが、これからどんどん面白…

>>続きを読む
キャラクターが増えたのは良いがモンスターどもの戦いや新しい勢力が出てきたりはあまり興味なかった。
何の前情報もなしにビジュアルがどタイプという動機だけで見た作品。シンプルなデザイン、割とドライなセリフ回しが洗練されていて好きだった。
個人制作アニメの中では有名?音楽はsupercellが全て担当、気持ちのいい主題歌と劇伴があります
セカイ系ジュブナイル感ある世界観とカラッとした人間関係が見どころ
ssi

ssiの感想・評価

3.9
2024年 36本目

やっぱりFLCLに似た魅力を感じるなぁ。3制作決定してるっぽいけど万策尽きてる?
3AO7

3AO7の感想・評価

3.1
第一話と第二話の間が10年であることを考えると、同時に劇場版でいれることは幸せなんだろうな〜〜
次は2029年に期待です!!
センコが可愛いですな。
世界観が大好き。
巨大プリンが街で暴れます。(笑)
監督が一人で頑張ってる
スーパーセルの挿入歌も良いよね。
前回のセンコロールとの同時放映で、コネクトでやっとふんわりとこの謎の生物とその操作してるやつらの背景が見えてきたかな?
音楽と映像美がほんとに好み!!
TVアニメ化してくんね~かな~
Ar

Arの感想・評価

3.7


ずっと観たいと思っててやっと観れた。

もともと宇木さんのキャラデザが好きで監督・脚本もされてる作品だから好きだろうな〜と思ってたけどやっぱり好みな作品だった!
シュウの2回目の登場シーンがめっち…

>>続きを読む
vgal

vgalの感想・評価

4.0

空き時間用に前知識ゼロのリバイバルアニメ作品らしく、何の期待もなく鑑賞。
➡︎自分のアニメの好きな設定てんこ盛りの嬉しい作品でした。
●設定からして謎●謎の生物●無気力系主人公
●天然系ヒロイン●自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事