魔王軍最強の魔術師は人間だったに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』に投稿された感想・評価

3.0
わりと見れる方の異世界系
けどキャラクターを上手く使えてない感じ
ゆき
2.5
うーん。
途中で他のアニメに浮気したけれど…
最終話まで完走した
人類の敵である魔王軍の中に主人公(人間)が価値観の違いなどを乗り越え葛藤していく物語。
どちらかというと知略系だが驚かされるような要素はなかった印象。
普通におもしろい、けど最近同じようなの見てたからか、既視感が強かったなあ。
2.5

話のテンポがゆっくりで2話あたりで離脱しかけたけどなんとか完走
最終話の終わり方もこれでいいのか?って感じだった。続編はなさそう。

主人公アイクがとにかくいい人。題名に最強ってついてるけど、実際最…

>>続きを読む
6話で挫折しフェードアウト。
最後まで見れなかった。

題名そのままのアニメで、題名見て想像できた内容だった。

女性キャラを立たせようとしていたようだが微妙だった…。

残念。
Sninva
2.5
主人公最強度が低い。
どこも尖ってなくて普通って感じ。
記録は一切残ってないと書かれた本は何。
mii
2.5

このレビューはネタバレを含みます

11話からちょっとだけおもしろくなった。
内容が薄くて感情移入もできないまま…

ラスト続きある系?と思ったらナレーションで平和な世界になりました的な感じで締めくくられて。笑
転スラ系統のアニメ今めっちゃあんのね。玉石混交。ブサイクとかデブとか悪態つくリリスがねぇ…。この時代に合ってないかと。
KK
2.5
専門学生がつくったみたいなアニメだな。女性キャラの概念が昔すぎてやばいけど、なにかメインカット以外などにオタクの執念みたいなものがあって最後まで見てしまった。でもなかなかやばい。

あなたにおすすめの記事