ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』に投稿された感想・評価

2.5
0

転生ものあるあるのドロドロしたスタートだが最後まで引きずるパターン。主人公はまともだとは思う。
それにしても同級生も性格悪いし、異世界人のほうがよっぽど人間味がある。
シーズン2があってよさそうだが…

>>続きを読む

異世界転生では面白かった。
1stシーズンで、主人公が無双になるだけなのにそこそこ楽しめた。

次のシーズンからはクラスメイトとの関わりも出来、もっと面白くなればいいな。

いい点
絵が綺麗
動きの…

>>続きを読む
3.8
0

女神がゴミすぎる
勝手にクラスまとめて異世界召喚しといて最弱能力ハズレスキルの主人公誰1人脱出できたことない重罪犯した奴も入れられるダンジョンに転移させ廃棄するとはな
命狙われてる元聖騎士団団長姫騎…

>>続きを読む
3.0
0
なろうテンプレなんだけど割とテンポ良かったので観れた
CGを多く使っていて慣れてない人だと違和感があるかも
4.0
0
あのイケすかねぇおんなが本当に許せない!
早くやり返して欲しい
oliver
3.5
0
結局このジャンル好きなんだよなぁ〜👏

好きなんだよなぁ〜🫡
heriri
3.5
0
異世界ものは久しぶりにみたが、結構面白かった。
話がスムーズに進むのでストレスがない。

一話切り、確か一話でクラスメイトのヘイトをめちゃくちゃためるいつものパターンのやつだったと思う。

9話ギリ。
展開が一辺倒。ぐへへ展開からの蹂躙。
ヘイト貯めて気持ちよくさせたいのは理解する。だが…

>>続きを読む
2.4
0
よくある展開、設定が多い。
まあどの転生ものもそうだけどイキったやつは大体弱い。
クラスのカーストとかいうくだらない話をもってくる辺り作者さんは暗い過去があるのかな。
Ryan
1.5
0
パクリ。

全部どこかで見たことある設定ばかり。

結局、胸の大きい女の子をメインに登場させる古いタイプの作品。

純粋な面白さは感じられなかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品