みんな、よくがんばりました。。
特に深、偉い。。絶対に深だろ。。。
ラブコメってキュンキュンとイライラの狭間で見ちゃうんだけど、最後の方はイライラが大きくなっちゃった!!
あと、人生を変えるような大…
Pontaパス会員特典。
あ、これなかよし連載だったんだ、
今更。
作画は前シーズン同様、微妙だけど
行く末がちょっと気になっていたので
見てみました。
アニメがなぁ、へちょい、、、
動きがなぁ…
【リアタイ/1回目/原作✕】
絶対、深でしょぉおおおお!!!!
23話の10年間の想いを伝えてるシーンで胸キュンだったのに……
私なら圧倒的に深だけど、水帆は輝月じゃないとダメなのね
分かって…
それぞれが自分の進む道を見つけていく...
こうして大人になっていくんだな〜
第2話Cパートが予想してない展開で声出た。
“そして私はまた 同じ恋をするだろう”
運命はある、そう信じて過ごしていきた…
U-NEXTで見れた
2期案外すぐ出て結構びっくり!
やっぱり物語の設定としては1期から同意見でこんなことあるかい!って感じだけど見てしまう…
藍は藍で一途に輝月のこと思ってたのかぁぁぁ
1期…
©満井春香・講談社/アニメ「どうせ、恋してしまうんだ。」製作委員会