グリム組曲に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『グリム組曲』に投稿された感想・評価

うーん、ストーリーが分かるやつとついていけないやつが...😵‍💫💭
途中までしか見てないけど継続して続き見るか悩む...

・シンデレラは面白かった!あ〜その視点面白いなって感じ🥺
・赤ずきんは、最…

>>続きを読む

グリム童話をモチーフに、その話に隠されているであろうダークな視点から描かれているのだろうけど。
ちょっと飛躍しすぎた内容過ぎて💦
とても練られた思考を感じるけど、観て色々な視点から考えあぐねるには、…

>>続きを読む
ひろ
1.0
世界観とかは好きだったけど、なぜかのめり込めなくて途中で挫折
mm
2.0
うーーーん意味がわかんなかったけど世界観が好きで最後まで見ちゃった
面白かったのは1話目のシンデレラだけかなぁ。題材にしている童話からかけ離れすぎた脚本に、理解が追いつかない話も多かった印象です。
ただ、キャラクターがすごく可愛いし綺麗です。
1.0
1話目はまだ良かったが、2話目はよくわからんかった。もう観る気が起きない。
M
2.0
CLAMPだから作画やビジュアルがごりっごり綺麗で可愛いんだけど話がダメ。
絵とかキャラクターとかのビジュアル面で良作っぽく見えて2話まで見たけど。
面白く無さすぎて驚いた。
気取っているわりに面白くないし、
ストーリーもスッカスカ。
1.0

世にも奇妙な、ブラックミラーなどが好きな方は是非!と勧められたが特段にグロさもなく、気分が落ち込むようなオチもなく、驚くような展開もなし。

ただ組曲とあるだけに劇伴は素敵。
下手にクラシック音楽を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全体的に意味がよくわからなかったけど雰囲気でなんとなく観れた

全部、解説が欲しい〜

あなたにおすすめの記事