悪役令嬢転生おじさんのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪役令嬢転生おじさん』に投稿された感想・評価

お父さんの異世界生活を
娘がスタジオでVTRをみているかの様に
ツッコミを入れる相席食堂の千鳥スタイルなのが好き
AOI
3.5
0
設定はおもしろいけど、展開読めるしありがちなストーリー
惰性で見る分にはいいのではないかと思う
おじさんが異世界の令嬢に転生するストーリー。
3.8
0

ゾイドとか描いてた上山道郎氏が、Twitterで上げたプロトタイプが好評だったために始めた連載マンガが原作。

52歳の公務員の名前長いおじさんが、ゲームの世界の悪役令嬢に転生するところから物語は始…

>>続きを読む
マツケンサンバが主題歌って聞いて視聴

世代がハマればこのアニメもハマるかも
他は特にハマる要素なかったかなーー

グレイス様は素晴らしい人格者!!!
3.5
0
すきだった!(細かい事は記憶の彼方)
もっかい見てもいい!ってか続きないの?あってもいいんじゃない?ってくらいには好きだった( *´꒳`*)
4.5
0
個人的かなり面白かった 流石グレイス様
でも転生って言っていいのかよく分からんではある
ゲーム世界じゃなくて完全に転生して欲しかった

是非オススメしたいアニメ
3.3
0
全然悪役できてない笑
これなら悪役になりきろうと思ってない方が良かった

とはいえ、おじさんだけでなくその他の要素もオリジナリティがあり、面白かった。次シーズンで終わるくらいにまとめた続編が欲しいなぁ
uo
3.7
0
主人公好感度高い系アニメは気分が良くなるので申し分なくよき。転生系でおじさんの声がこんなに聞こえることなんてまーそうそうないのでよきかな
3.0
0

そんなに期待してなかったけど作画も良いし声優さんも良いし演出も良い。
面白かった!

原作がまだまだ続いているから仕方ないけど、お父さんは結局異世界にいるまま終わってしまって、多分二期もないだろうな…

>>続きを読む
mm
3.5
0
悪役令嬢系じゃ初めて見る設定で退屈しないで楽しめた。色々謎も残ってるから2期があるならみたい。

あなたにおすすめの記事