野生のラスボスが現れた!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『野生のラスボスが現れた!』に投稿された感想・評価

3.5
記録

いつものなろう系
やっぱりなろう系は仲間集めがおもしろい
中々戦闘作画に気合いが入っていたのが良かった
シーズン2も視聴予定
たぴ
3.3
作画めっちゃ苦手だけど、内容にちょっと引き込まれた。次回シーズン、早くネトフリでも配信して欲しい…
abcxyz
3.7

このレビューはネタバレを含みます

すでにコメントある通り、オーバーロードみたいなキャラ設定。絵やデザイン全般はやや並寄りで、機会技術が出てくるのは面白いなと思った(既に似たようななろう系があるかもしれなあいが)。
本アニメならではの…

>>続きを読む

オンラインゲームにてラスボス級まで強くなったルファスは、最終決戦の末封印される。そこでゲームは終わったかに思えたが、主人公は操作していたルファスへと転生し、封印から200年後の世界で、過去に仲間とし…

>>続きを読む
比較的、展開が読みやすい作品なので評価はあまり高くありません。

ただし、伏線を多く張って単調にしていないのは好印象なので、第2期に期待。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

一気に1〜12話まで観てしまった!!!!

絵が最後までずっと崩れる事なく、めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃよかった!!!!

戦闘シーンもよくて、必殺マジシリーズマジ殴りだった!!!!

ところどこ…

>>続きを読む
3.7
メモ用
よくある異世界転生もの
ルファスの声優小清水さんの声が心地よい
作画も戦闘も良いが、仲間集めがメインのため話が盛り上がりにくい
テラ
4.0

なんとなくで見始めた
いつ見るのをやめてもいいと思っていたけど、気づいたら見終わっていた
ラストくらいで心持って行かれた
めっちゃ面白いやんか
途中で見るのやめた人是非続きをてほしい
全話みてこれか…

>>続きを読む
よくある転生系ですが、テンポがよくて、一気に観ました!戦闘シーンも多めで、キャラの個性も豊かで面白かったです。

Netflixのおすすめにあがっていたので観てみたら、かなり面白かったです。
よくある転生系かな?とあまり期待せずに見てみたら、それを超えて面白い作品でした。
オーバーロードとかに近いのかも?
強い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品