このレビューはネタバレを含みます
すでにコメントある通り、オーバーロードみたいなキャラ設定。絵やデザイン全般はやや並寄りで、機会技術が出てくるのは面白いなと思った(既に似たようななろう系があるかもしれなあいが)。
本アニメならではの…
オンラインゲームにてラスボス級まで強くなったルファスは、最終決戦の末封印される。そこでゲームは終わったかに思えたが、主人公は操作していたルファスへと転生し、封印から200年後の世界で、過去に仲間とし…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
一気に1〜12話まで観てしまった!!!!
絵が最後までずっと崩れる事なく、めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃよかった!!!!
戦闘シーンもよくて、必殺マジシリーズマジ殴りだった!!!!
ところどこ…
なんとなくで見始めた
いつ見るのをやめてもいいと思っていたけど、気づいたら見終わっていた
ラストくらいで心持って行かれた
めっちゃ面白いやんか
途中で見るのやめた人是非続きをてほしい
全話みてこれか…
Netflixのおすすめにあがっていたので観てみたら、かなり面白かったです。
よくある転生系かな?とあまり期待せずに見てみたら、それを超えて面白い作品でした。
オーバーロードとかに近いのかも?
強い…