CITY THE ANIMATIONの13の情報・感想・評価

エピソード13
#13
拍手:37回
あらすじ
実況は黒部五郎がお伝えします。 夏が終われば、また次の夏がやってくる、ここCITY。 時間よ、止まれっ!あふれるまつりとえっちゃんの想い! 鶴菱が、洋食マカベが……まさかまさかの急展開!? 笑いあり、涙あり、アレもコレも何でもありの最終回! 『CITY THE ANIMATION』#13、お楽しみに!
コメント16件
しげもん

しげもん

このコメントはネタバレを含みます

引っ張りに引っ張った引っ越しのエピソードも遂にお別れまで辿り着きました。存外真面目に展開している点に好印象でした。後半のミュージカルパートは迫真の長尺で、これまた存外しっかりしたミュージカルシーンを久しぶりにたっぷり楽しませてもらいました。最終回としての締め方も完璧に近かったと思います。爆発からのあのタイトルカットはとても印象的でした。「意外と毎日楽しい」。この南雲の言葉に、すべてが詰まっているような気がします。
TO

TO

夏が終わっちゃいますね 全部見ていた 風・戸籍理論 ☆ひとつ 本田官介 タイムマシン
いいね!1件
ホりんご

ホりんご

まさかのミュージカルエンド!
いいね!19件
黄金の微睡

黄金の微睡

えっちゃん氏がイギリスに行ってしまうのを追いかけるまつり。 後半ミュージカルが始まった。 爆発オチなんてサイテー!
いいね!4件
ヌンサ

ヌンサ

答えは風の中←ボブ・ディラン?
エリザベス

エリザベス

前半:感動 後半:ミュージカル
いいね!6件
まつりちゃんの「超苦ぇー」ってセリフ、確かに受け取った!
オバケ大統領

オバケ大統領

涙無くして見られないまつりとえっちゃんの話のあとにとにかく賑やかなミュージカルで、爆発エンド。最後まで楽しませてもらいました。
いいね!1件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

泣けちゃうね。 ミュージカル好きwww 本官さんそれ備品だろwww 面白かった!大団円!!
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

まつりとえっちゃんの友情のお話はすごく2人らしい終わり方で感動したんだけど、Bパートはもっとお祭りみたいな派手さやみんなでワイワイ盛り上がるのをすごく期待していたので、ちょっとだけ想定外だった。 マカベがアナログな店なのも、本官の奇行も楽しかったけどね。
いいね!1件
つゥ

つゥ

2025-09-29 primevideo
R

R

2025/9/29 テレビにて鑑賞
ゆき

ゆき

このコメントはネタバレを含みます

ミュージカルみたいやったなw
いいね!1件
ニトー

ニトー

わちゃわちゃ大団円して最後まで走り切ったのはグッと 季節感はそんなにないのに夏の終わりを感じられた
いいね!1件
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

泣いた
shobooonchan2

shobooonchan2

最高に楽しいアニメでした‼️