クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになったに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』に投稿された感想・評価

S
3.2
共感性羞恥とはこのことか…と思いながらもなんだかんだで見てしまった🤣

昨今でよくあるライトノベル原作のラブコメ的な作りでしたが、お互いの劣等感みたいなところを補い合って結ばれていく過程は、ややご都合的な部分やロジックの飛躍があったとはいえ、届きやすいもので良かったです…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

個人的には割と好きだった。
予想外な展開などはあまりないが、負けヒロインになりがちな見た目の、2番目にかわいいと言われる子がメインになるという設定もすごく珍しいというわけではなさそうだが悪くない。

>>続きを読む
kakelu
3.8
激甘ピュアピュア。
話自体は至ってシンプル。ザ王道。
ヒロインの海がメロすぎ、ぶっ刺さった。
原作買いました。
3.2

序盤はとても好きな作品でした😊
序盤は…
展開次第で勿体無い作品だなぁと感じました💦

クラスで冴えない男子生徒とクラスで2番目に
可愛い女子生徒とカースト上位と下位の2人が
始めはB級映画っていう…

>>続きを読む
む
3.3
タイトルがあれだけど思ったよりちゃんとしてた。チラムネで耐性がついていたのかもしれない。石見舞菜香の声のヒロインがかわいい。デフォルメのサメたちもかわいかった。
3.9
家族だったり友達だったり所々シリアスな展開はありつつも基本的に甘々なラブコメだった。ヒロインも可愛いし個人的には好き。
麹
3.2

このレビューはネタバレを含みます

親が自分の子供のことを「不器用な子だけど根はいい子だから。」って言うのが耐えられない
天使様よりは見れる。こっちは濃度極薄のラブコメ。あっちはラブコメの皮を被ったギャグ。
※普通に毎週楽しめました。
i
3.7
最初のセリフの言い回しが現実離れすぎたが次第に気にならなくなっていった。意外と面白かったかも。

ラブコメにしては珍しく、家族によく焦点が合う作品で新鮮だった。ただ当事者にとってはけっこう劇的なことが起こってるけどずっとフラットな調子で物語が進んでいくから外野の我々はなんとも言えない気持ちになる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品