ある日、お姫様になってしまった件についてのアニメ情報・感想・評価・動画配信

ある日、お姫様になってしまった件について2025年製作のアニメ)

魔法公主的小烦恼/어느 날 공주가 되어버렸다

公開日:2025年10月01日

製作国・地域:

  • 中国

制作会社:

再生時間:22分

3.2

あらすじ

『ある日、お姫様になってしまった件について』に投稿された感想・評価

4.4
0
青春時代!!!
そういえば漫画持ってたから読み直したい
けどやっぱ漫画の方が、なんか、いいね
あや
1.0
0
1話で離脱
原作と別物として見るのはありかも
アタナシア幼少時の声が生理的に受け付けられない…成長後を見込んだ声優ではなく分けても良かったのでは。大人の無理した幼女声感満載。
れれ
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

一気見
父と娘との話。
アナタシアがすごく頑張り屋さんでかわいいしクロードは何年経っても変わらずイケメンだった。
フィニックスとルーカスとイゼキエルもかわいい🥰🥰🥰
全体を通して作画が安定してるし、…

>>続きを読む
aytk
2.5
0

アニメ化はすごく嬉しかったけど、原作と内容違くて残念すぎる。。。
話数の関係ではしょらないといけなかったのかなとも思うけど原作が好きすぎて忠実に再現して欲しかった。。。
ただキャラクター全員思ってた…

>>続きを読む
2.3
0

絵はめっちゃ綺麗
内容は原作読んでたけどあんまり覚えてなくてこんな内容やったけってなった
漫画の方がおもろかったと思う
アニメを見たらアタナシアがなんかうぜえ
感情全部読み上げ機能いらん
9話までで…

>>続きを読む
5.0
0

原作の大大大ファンで完結まで読んでます。

作画も綺麗でキャラデザもそのままで安心!!!良かった!!!!

とにかくルーカスが大好きなのに、声優まで大好きな岡本信彦でおかしくなるかと思った。愛おしす…

>>続きを読む
Fun
3.5
0

原作を少しいじって分かりやすくなっている。内容を知っていて見ているので、思わず胸が熱くなり涙が出そうになる部分もあり上手く編集してあると思う。

キャラの魅力と絵の綺麗さが生かされているのが嬉しい。…

>>続きを読む
1.2
0
日本人が作ってないからかよくわからないけどストーリーの進め方がすごい違和感ある。何ていうか作画に対して声がワンテンポ遅れてる感じ。
2025
原作とは別物として見てます キャラクターたちの可愛さ、カッコ良さは健在
2.5
0
作画はいいと思うけど、物語の展開に不自然さがあり、少し違和感があったかな〜

あなたにおすすめの記事