捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しましたのアニメ情報・感想・評価・動画配信

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました2026年製作のアニメ)

公開日:2026年07月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

2.7

あらすじ

『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』に投稿された感想・評価

 主人公にボケ・ツッコミの相手がいないのが辛い。
 全体的に何処か歯切れの悪いギャグが見え隠れしている。
 逆ハーレムになっていないのが、唯一の救い。

 個人的に言えば、軽キャンの方がサイズ的にフ…

>>続きを読む
3.1
0
作者は主人公にだいぶ自己投影してる。ってかもはや自分だと思って書いてる節ある
だから自分の理想の生活と仲間たちを書いてて作品としても面白さより自分の幸せを優先して書いてるから共感がしづらい
2.8
0
最初はタイトル惹かれなどあり見ましたが、
どうもワクワクポイントは薄くあまり好みではなかったです。

キャラそれぞれにも特に個性を大きく感じるものはなく、なんともですね。
タ
2.2
0
ご飯が魅力の作品だと思うが、作画が微妙で美味しそうに見えない。
EKN
2.0
0
設定とか良いのに、なんか違う。

あと、こーいう話に恋物語系いれるのは間違いかも?って思う時がある。

食欲、飯がみたいんだよ?我々は。

犬とスライム、ドラゴンを見習って欲しい。
生ぬるい、さむい、肝であるはずの食の作画レベルが低い、単純に面白くない。4話切り。

聖女要素わい。

聖女や勇者の追放系ジャンルみたいですが、異世界何持っていったら面白い?の大喜利系列でもあり、ついでに飯アニメ?といった感じでしょうか。
後半2つあるせいで聖女要素必要なのか怪しい。…

>>続きを読む
1.0
0
原作見てましたがこれは酷い。主人公のキャラが完全に変わってしまってるし、ストーリーの都合場とはいえ最初の話を飛ばしすぎて大切なとこまで切り取ってしまってます。
原作者怒っていいレベルです。1話切り。
3.1
0
嫌なキャラが出てこない系の作品。
料理がメインなのに美味しそうに見えない。
終始ほのぼのしていて
眠くなりそう
まあ、嫌な感じはないので軽く見るにはいいかも。
少し辛口になってしまうが、他の異世界ご飯系と比較して差別化ができていない。
尚且つ見やすさがあまりない
キャラがささらない限り視聴継続は難しい作品だと思う。

また最終話で評価し直し予定

あなたにおすすめの記事

似ている作品