ワールドトリガー 3rdシーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『ワールドトリガー 3rdシーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱりめちゃくちゃおもしろい。
チーム編成や地形や相手によっていろんな戦略を考えて連携して戦うところ、
そしてそれがハマるとかなり気持ちいい。
強い必殺技が絶対勝つわけではないのもいい。
いろんな…

>>続きを読む

最後の戦闘シーンがとにかく凄まじくて、上手く形容出来ないけど本当に良かった
作画も綺麗で、戦闘状況もよく分かるし、何より細かいところまで描写されていて(辻さんが瓦を取っている所とか) 感動マシマシ…

>>続きを読む
戦闘シーンの駆け引きが面白すぎる
最後のたまこまvs二宮隊は鳥肌たった
はやく続編がみたい
我慢できないので漫画よみます
お互い作戦を立ててどう立ち回るかをかなり細かく分かりやすく描いてくれておもしろい。最後あつすぎる!!!!!!!!
玉狛第2のレベルも上がってきて、最高にわくわくした。鳥肌立った。どのキャラクター・隊も好きになってしまう。作画が上手すぎる。内容、作画、音楽、全てが噛み合っている感じ。神でした。

最初おさむが弱すぎてイライラしたけど、徐々に自分なりの戦い方を見つけて、役に立ってて良かった。後半のが面白い。
外からの敵よりランク戦で知っている同士戦う方がドキドキして楽しい!ただ強いだけでなく、…

>>続きを読む

終盤にかけては良くなってきてましたが、全体的に結構作画がヒドくて、誰コレ?ってなっちゃう時がありました。登場人物達が棒立ちで並んでる画とか、ショボくて笑えます。大大大好きな漫画なのでアニメも頑張って…

>>続きを読む

4期はやるのかなー
一通り見て、続きが気になった!

主人公が弱いなりに勝ち登っていく道を切り開く流れはずっと同じ。

1と2、3で、放送時間帯が違うのかな?
1の切断面はトリオン体の放出演出だけだ…

>>続きを読む
ランク戦が面白いのよね。この内容の急な抜本的変化がいいわー、ドラフトとか宇宙兄弟の最初の試験みたい団体生活審査とか
キャラが多くて覚えるのが大変だけど、好きなキャラが多い。
チカが最後に辻さんを打って、二宮隊に勝ったのはトリハダでした。
>|

あなたにおすすめの記事