ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINの情報・感想・評価・動画配信

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年10月07日

制作会社:

3.8

『ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

自分用メモ
おもしろい。
時代が変わってるから当たり前だけど1.2期より絵が綺麗に?なってていい感じだった。

あんまり面白くないコメディ回が少なくて良かった気がする。
あ、でもあの謎のカールスラン…

>>続きを読む
れな

れなの感想・評価

4.9
6話と7話大好きです!エイラーニャは1、2期の方が好きだけど、エーゲルが最高でした!501全員大好き!
空剃

空剃の感想・評価

5.0
宮藤芳佳がチートすぎる
死亡フラグ立てるけど誰も死なないね、宮藤のおかげで安心してみれるね。
シリアス加減が戻ってきたといった印章 劇場版っぽさを感じる 戦闘のかっこよさが全シリーズ群を抜いて良かった
Eegik

Eegikの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

1話〜5話みた

すごい評判が良いので前から観ようとは思っていたヤツ。
確かに、手描きとCGを使い分けた作画もめちゃくちゃ良いし、ストーリーも「ファンが求めるもの」で良い
今のところ特に4話のシャー…

>>続きを読む
Pugh

Pughの感想・評価

4.0

続けば続くほど面白くなっていく。何年、何十年経ってもいい。全員生きて完全に勝利するその時まで、絶対に終わりは認めんぞ😤そして、安定に6話は神回でした!!トゥルーデまじかっこよすギィ!あんな脳汁溢れる…

>>続きを読む
tskks

tskksの感想・評価

2.8

前2作品よりも戦略シーンが多い気がした。あとアマプラだと乳首が消失した。事件です。

俺たちのストパンと股監督が帰ってきた!!
一番好きなアニメかも。笑
みんな可愛くて優しくて泣ける!!

魔女の宅急便!!

このメンバーやっぱ落ち着くなぁ。

4話泣ける。
6話お姉ちゃんかっこいい…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

5.0

劇場版やOVAや発進しますはあったものの、TVアニメの続編としては十年ぶりなんだなぁと見ながらしみじみ思った。
一期のシリアスと二期のわちゃわちゃがよい感じにミックスされたバランスのよい脚本でよかっ…

>>続きを読む
spitfire

spitfireの感想・評価

3.8
そういや前期観たのに何の感想も書いてなかったなー。1,2の脚本のアンバランスさが501を経て改善されたので、ついに安心して見られたよね。
>|

あなたにおすすめの記事