ハナヤマタのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハナヤマタ』に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

3.2
あつい友情!
よさこいはもっと本格的なのを期待してたから単なるアイドルダンスだったのが残念

綺麗なおちこぼれフルーツタルトみたいだった。

大坪由佳ってどんなキャラやっても○○な歳納京子にしかならなくて、ギャグキャラならまだいいんだけど、タミみたいなお淑やかお姉さんやるのは無理があるよな。…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

3.0

やりたいことがなくて空っぽな帰宅部のJKが、米国からの留学生と一緒によさこいを始めるお話。12話完走。

よさこいは衣装も格好いいし、誰でも始められるし、年寄りになっても出来るし。ハードル低いし凄く…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

4.0
よさこいの部活?だった気がする作画がとても綺麗だったし内容も面白かった

自分にまたアニメ見ようと思わせてくれたアニメ。このアニメが、きっかけとなった理由は某音ゲーにハナヤマタのopが収録されていて初めて聴いた時凄く自分に刺さった!
何のアニメかなーって調べてみると名前も…

>>続きを読む

【 人はだれでも頑張れば輝ける!
  私と一緒に、よさこいしませんか?】


あらすじはコチラ💁🏻
容姿や頭、美術や体育…何だって普通。
フツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。
おとぎ話に出て…

>>続きを読む
かわいい
最後にみんな揃うのはさすがに都合良すぎるけど可愛いから許すよ
mint

mintの感想・評価

5.0
よさこい頑張る5人が一生懸命で青春!
ハナが可愛い。なるはウジウジするタイプだから途中イラッとしたけど話が進むにつれて成長していって良かった。桜や花火のシーンがとても綺麗だった。OPも良い!
たかな

たかなの感想・評価

3.1

ハナヤマタ好きだったな〜〜〜〜〜〜!って懐かしくなって再視聴
ノゲノラや宇宙よりも遠い場所と制作会社一緒だったんだな〜 OP良かった

自信の無いどうしようも無い主人公がよさこいを通して内側から変化…

>>続きを読む
放送当時通学中めっちゃ聴いた「花ハ踊レヤいろはにほ」
勿論オープニングは飛ばさずに
きらら系に出てくるナイスガイ達好き
>|

あなたにおすすめの記事