黒執事 Book of Circusのネタバレレビュー・内容・結末

『黒執事 Book of Circus』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の頃リアタイしてたなあ懐かしい

今なら普通に見られるけど当時はけっこう
トラウマだったな、虐待(?)シーンとか

セバスチャンの誘惑シーン、いけないものを
見ている気がしてた
今のところシーズン3が一番好み!
女の子が馬車で誘拐されるシーンがダークで可愛くて凄い。
突然の特命係長的展開に驚いたけど、よく考えてみれば、話の仕組みはほぼ一緒だった。
アニメはサーカス編当たりが1番神だなー。
シエルのゲロで性癖歪んだ。そして原作に忠実で、神🎶
シエルのお屋敷で主要人物が全滅する回で、人の死に対する感覚が麻痺しかけたのを覚えている…

いやぁ〜…シーズン1の途中から原作と流れが変わったから、てっきりこのサーカス話は内容が内容だけにフルカットされたのだと思ってたんだけど……やるんすね😅しかも忠実に🎪

ケルヴィンの存在をすっかり忘れ…

>>続きを読む
内容は結構苦しくなるけど、原作でも1番好きなエピソードなので見られてよかった。
ここが物語の坊ちゃんの心理的に重要なエピソードだと思ってる

ほぼ原作通り。ストーリーを知っていてもめちゃくちゃおもしろくて一気に見てしまった。サーカス編は人気があると聞いたけど、納得のおもしろさだと思う。

サーカスのみんなに救われてほしいけど、子供を誘拐し…

>>続きを読む
おもしろかった!
でも切ないお話でした…🫧

祭場?と共に燃やされた子供たちについては、シエルの言ってることも分かるし、でも悲しかった。。

*2025年 27本目
シエルに焦がれる小児性愛糞じじいの話
こんなじじぃが金持っててやりたい放題とは、、悲惨で悲しい話だった。
寄宿学校編、そして緑の魔女編の前に
見直し、、、。

やはり、素晴らしい。
とくに8話。

深読みしすぎか、、、。
すでに双子設定の伏線か?

あなたにおすすめの記事