
音楽スポ根。学園もの。そして恋愛??
公生とかをりちゃん、お互いをずっと君と呼び続けてるのがすごい気になる。
公生の過去の二つ名?悪口?が多すぎてびっくりする。しかも復帰コンサートでこれでもかと…
心が激しく揺さぶられます。
🌸🌸🌸🎹🎻🌸☃️🎹💌♥️😭🌸🌸🌸
半年位前にこの作品に出会って、少なくとも3回(+reaction動画まで)は観てしまったほど大好きです。
1回見てもう見られないとい…
あまりにやさしく美しい世界。
登場人物が全員いい子で、嫌な人がいなくて見ていて安心した。全員に共感しまくりで切なかった。
音楽があまりによすぎて心地よかった。
メモしたくなるくらいに心に刺さる台…