四月は君の嘘に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『四月は君の嘘』に投稿された感想・評価

ヒロインが主人公に優しい嘘をついていた
タイトル回収がめっちゃ綺麗だった。
喪失感が凄いいい意味でもう見たくない作品感動した涙腺がひりついた。

このレビューはネタバレを含みます

音楽がわからないオレでも世界観のめりこめた!
これは有馬の話と見せかけて、
宮園かをりが走り出してから、死ぬまでの物語。
最初にて至高のシーズンアニメ
漫画では表せない、クラシックを聴けることでより世界に没入できた。カラフルに色づいたんだ

原作から抜けているエピソードも少ない
お亮
4.2
物語としてはいいと思うし、確かに感動するけど、キャラへの共感とか愛着がほぼ全く湧かなかった。
ただしOPはアニメ屈指。
MA
5.0

このレビューはネタバレを含みます

余韻にずっと浸ることができる
かをりの生き方がかっこよくて泣ける
記憶を消してもう一度みたい神アニメ
手紙のシーンは忘れることは無いかも
にこ
4.2

音楽スポ根。学園もの。そして恋愛??

公生とかをりちゃん、お互いをずっと君と呼び続けてるのがすごい気になる。

公生の過去の二つ名?悪口?が多すぎてびっくりする。しかも復帰コンサートでこれでもかと…

>>続きを読む

心が激しく揺さぶられます。

🌸🌸🌸🎹🎻🌸☃️🎹💌♥️😭🌸🌸🌸

半年位前にこの作品に出会って、少なくとも3回(+reaction動画まで)は観てしまったほど大好きです。
1回見てもう見られないとい…

>>続きを読む
mm
5.0
毎話泣きすぎて一気に見れなかった。最後の展開ほんとに胸が苦しくて涙止まらなかった。もう1回は見れないと思う。

あまりにやさしく美しい世界。

登場人物が全員いい子で、嫌な人がいなくて見ていて安心した。全員に共感しまくりで切なかった。
音楽があまりによすぎて心地よかった。

メモしたくなるくらいに心に刺さる台…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久々にアニメを見てこんなに泣きました。
こうなるんだろうなと分かっていても泣けました。
最後の子供の頃の写真で大号泣でした。

あなたにおすすめの記事