響け!ユーフォニアムのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 響け!ユーフォニアムの情報・感想・評価・動画配信

響け!ユーフォニアム2015年製作のアニメ)

公開日:2015年04月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『響け!ユーフォニアム』に投稿された感想・評価

神神神
可愛すぎて涙が出る。高坂麗奈さん…

くみこの性格が主人公過ぎず、人間関係を美化しすぎてないのもいいね
吹奏楽かーって見てなかった事に後悔
kyaaa
3.9
0

観る前はユーフォ奏者が主役か〜って感じだったけど、高校生特有の人間関係だったり部活との向き合い方だったり、なんでもっと早く観なかったんだろうって思った😢

吹部だったから分かるけど、思った500倍く…

>>続きを読む
焼売
4.4
0

シーズン2まで合わせた感想

放映当時は好きなアニメ:魔法少女まどか⭐︎マギカのドパガキだったのであまりハマらなかったのだけど、今見るとめちゃくちゃ刺さるなあ
日常系だとか百合アニメだとか陳腐なジャ…

>>続きを読む
4.5
0
時間の流れ早いのにキャラの深堀りとかストーリーの濃さが疎かになってないのが凄い
特に3年組はあと1年で卒業だけどちゃんと印象に残るように話が組み立てられてる
4.0
0
青春。部活。人間関係。それも含めて青春。
2日で一気に見終わってしまった。OP.EDも含めて素敵な作品。京アニ作画綺麗。最後の映画を見るために身始めたが間に合わなそうである。
たら
4.5
0

吹奏楽部の世界について全く知らないまま大人になってもうたけど、この作品で限られた枠を部員同士で争う熾烈さとスポーツとは違うみんなで一つの作品を作り上げる吹奏楽の素敵さが少し分かった気がします。

京…

>>続きを読む
3.8
0
アチィネ!!

いい青春ドラマだなと思いつつも、実際にこんなごたごた、自分が高校生の時に目の前でやられたら冷笑入っちゃうなとかノイズがあったり。
とん
5.0
0

ずっと気になっていて、いつ見ようか悩んでたけど、TikTokのオススメに出てきたら、そりゃ見るしかないでしょってことで視聴。
私も学生時代吹奏楽してたから、その思い出がよみがえってきてもう号泣案件。…

>>続きを読む
2.0
0
ちょっとけいおんを期待しすぎてですね…。

学生時代の女のギスギス思い出した😟
男性陣は楽しめるんか??

マーチングは泣けた。

シーズン2第9話で断念。
けいおんみたいな雰囲気かと思ったけど、リアルな部活のギスギス中心の話。
もう少しファンタジーというかアニメらしい爽快感があればいいのだけどそれはギスギスがずっとどこかにある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品