漫画から入ったけど、アニメはバトルシーンに迫力があって見応えがある
特に1、2期の作画は気合い入ってると思った
絵柄はシンプル目だから好みはあると思うけど、ストーリーはハートフルで見ていて涙が出る…
最強でありながら、
「自分とは」のアイデンティティを掴むギャグ&バトルアニメ!
超能力を持ちながら、
自分が分からないモブと、
超能力を持ってないけど、
自分が固まってる師匠をベースに、
学園、…
笑いの奥にある心理の深さ。
エクボ愛らしくて、なんか悔しい。
ダルみがちな戦闘シーン、師匠の軽やかさのおかげで吹き出しながら見られた。
吹き飛んだ伯方の塩。
✒︎ぬいぐるみか?
最新の立体映像…
ワンパンマンと同じ作者の原作ということで、絵柄はかなり似ているしなんとなく同じDNAを感じる部分も多い。
ギャグっぽいパートも結構あるしね。
しかし、根本的には全く異なる方向性の作品で、こちらの方…
(C) ONE・小学館/「モブサイコ100」製作委員会