モブサイコ100のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モブサイコ100』に投稿された感想・評価

-
0
2026.6.25 ZRH→NRT
1〜5話までみた
5話までしかダウンロードしてなかったの後悔した

帰ってそのあとすぐ全部見た
4.3
0

漫画から入ったけど、アニメはバトルシーンに迫力があって見応えがある
特に1、2期の作画は気合い入ってると思った

絵柄はシンプル目だから好みはあると思うけど、ストーリーはハートフルで見ていて涙が出る…

>>続きを読む
キト
4.0
0
レイゲンアラタカがいい奴すぎるー!1期の後半のレイゲンが覚醒するシーン大好き
4.4
0
原作絵っぽさがきれいに落としこまれてて戦闘シーンの動きや迫力もすごい!
すばらしい映像化に感謝✨
好き嫌いが分かれる作品。
私も若干イライラしながら挫折するか迷ってたけど10話まで頑張ったらそこから面白くなったので、迷ってる人はとりあえず10話まで見て判断してくださいb
3.3
0

最強でありながら、
「自分とは」のアイデンティティを掴むギャグ&バトルアニメ!

超能力を持ちながら、
自分が分からないモブと、
超能力を持ってないけど、
自分が固まってる師匠をベースに、

学園、…

>>続きを読む
4.0
0
絵がなんかなーって思ってたけど、見たら最高に面白いアニメでした
まる
4.5
0

笑いの奥にある心理の深さ。

エクボ愛らしくて、なんか悔しい。

ダルみがちな戦闘シーン、師匠の軽やかさのおかげで吹き出しながら見られた。
吹き飛んだ伯方の塩。

✒︎ぬいぐるみか?
最新の立体映像…

>>続きを読む
ギャグと物語の配分がほんとにいい!!!
師匠が時々かっこよく見える笑
Unki
3.8
0

ワンパンマンと同じ作者の原作ということで、絵柄はかなり似ているしなんとなく同じDNAを感じる部分も多い。
ギャグっぽいパートも結構あるしね。

しかし、根本的には全く異なる方向性の作品で、こちらの方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事