漫画から入ったけど、アニメはバトルシーンに迫力があって見応えがある
特に1、2期の作画は気合い入ってると思った
絵柄はシンプル目だから好みはあると思うけど、ストーリーはハートフルで見ていて涙が出る…
最強でありながら、
「自分とは」のアイデンティティを掴むギャグ&バトルアニメ!
超能力を持ちながら、
自分が分からないモブと、
超能力を持ってないけど、
自分が固まってる師匠をベースに、
学園、…
たくさん感動する作品🥹
みんなが笑ってる時に笑えなくて空気読もうよって言われるの同じ経験あって辛い🥲
超能力バトルも神作画ですごかった💥
霊幻の必殺技シリーズはめちゃめちゃ好き🤣
催眠術パンチ👊‼️…
笑いの奥にある心理の深さ。
エクボ愛らしくて、なんか悔しい。
ダルみがちな戦闘シーン、師匠の軽やかさのおかげで吹き出しながら見られた。
吹き飛んだ伯方の塩。
✒︎ぬいぐるみか?
最新の立体映像…
(C) ONE・小学館/「モブサイコ100」製作委員会