制作会社が変わり、作画の不安定さが話題となった2期。
予想よりかは崩壊はしていなかったし、ヒーローvs怪人のバトルアクションはしっかり描写されていたと思う。
確かに止め絵になる瞬間や謎の間(特に最終…
カッコ良いヒーローや強そうな怪人の中で、時々現れるさいたまの抜け感が良い!ガロウの登場でストーリ性やシリアス感が増した分、よりさいたまが際立ってる
ただ原作が凄過ぎるのはあるんだろうけど、比較すると…
引き続き見る
面白い
前作のボロスあたりが敵としては最強だと思うけど、気にしないで見続けられたのはS級ヒーローなどがいるからだとわかる
本当にくだらないヒーロー達が(名前も)
逆に面白い
妻は…
©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部