ひぐらしのなく頃にに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ひぐらしのなく頃に』に投稿された感想・評価

3.7
途中時系列がわからなくなって混乱したけど、「解」で繋がるらしいから楽しみ。
序盤のどういう事なんだ感を超えて、後半は何が起きていたのか分かり始めると面白くなっていくと感じた。

結局わかっていない謎が多いので今後どうなっていくのか期待するところ…
沙都子と梨花ちゃん可愛い...梨花ちゃんの「来いよナタ女」かっこよかった
皆生き返ってて謎だったけどループものだったのか
FU
3.8
これは顔芸アニメなんでしょうか。
主要キャラの豹変描写がタマらないね。
詩音が圭一をヤッちゃったあとの狂気的描写がジョジョのドッピオっぽくて笑っちゃった。
3.5
・個人的には元祖夏サスペンスホラー
・キャラや服装のネタを散りばめて見やすくなっている点もすごい
漫画を読んで、YouTubeでMADとか見て気になったから視聴。色んな話が展開されていくのを見てアンソロジーみたいな感じかな?って思ってました。ある意味当たってたけど。

この時代特有のノリ?というかキャラの口調とかが苦手で4話までは苦痛でやめようかと思いましたが、見続けるとストーリーが面白くて気付いたら最終話まであっという間でした。
(最後までノリは相変わらず苦手で…

>>続きを読む
Sho
3.7

前から聞いた事ある程度だったがYouTubeで配信されていた為何となく鑑賞したら中々面白かった。

よく分からないまま進み、少しずつ謎が解けていくも、最後まで観ても良く分からず。

シーズン2の「解…

>>続きを読む
もも
3.7

子どもが見ちゃいけないやつ🥹

グロい。
でも、一度見始めたら止められない。

導入のインパクトが強すぎて、一気に世界観へ惹き込まれました。

最初は「1話ごとに完結する作品?」「繰り返すお話?と、…

>>続きを読む
3.9
様々な惨劇を迎えるルートを観つつ、物語の真相に近づいて行くような構成。
続編を観ないと全部の話は分からなさそう。

シリアスなシーンが多いけど、今の時代に観るとチープに感じるところもある。

あなたにおすすめの記事