屍鬼のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 屍鬼の情報・感想・評価・動画配信

屍鬼2010年製作のアニメ)

公開日:2010年07月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

3.9

あらすじ

『屍鬼』に投稿された感想・評価

3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

山あいの小さな村で人が次々と死ぬ事件が起きる。医師の尾崎(大川透)は原因を探ろうとする。


登場人物みな不思議な髪型。
終盤の大殺戮はおもしろかった。ただそこに至るまでのストーリーの進み具合がかな…

>>続きを読む
3.0
0

原作は読んでないけど、長編ホラー小説とのことで、それを2クールにまとめたのはすごい。若干それでもテンポが遅い感があるけど。
なんか放送できないDVDだけの話が2つあるらしい。観たい。
最初は善悪がは…

>>続きを読む
3.0
0

ホラーというより、“人間はどこまで自分側の命を優先するのか”を描いた作品だったと思います。

特に印象的だったのは、「ゾンビ」ではなく“起き上がり”という呼び方です。怪物として切り捨てるのではなく、…

>>続きを読む
ストーリー面白いんだけどキャラデザ酷いからあんま入り込めないよね
話は面白かったが、辰巳の髪型と服キモ過ぎるのと無意味にババアがセクシーな服着てると二段熟カレーはなんなの
4.6
0
呪われた街をオマージュした屍鬼という小説のアニメ化!!

裏のメッセージは、結局この世で最も怖いのは人間

最後の方の悲壮感漂う雰囲気が好き
4.5
0

こうゆう系統の作品からしか得られない栄養がある。
小説×アニメ系の作品はだいたい良作。
尾崎先生(cv.大川透)が屍鬼になった奥さんを実験台にするシーンは当時学生だった私には刺激が強すぎたな。まぁし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
先の展開想像できなくて面白かった!村人が何人も何人も死んじゃってすごいカオス
徹ちゃんと夏野良かったです
2.6
0

序盤の展開はめちゃくちゃよかったが、途中からどんどん酷くなったな…登場人物が全員アホすぎて、中盤はイライラしかいない。終わり方も雑。

まだ尾崎と夏野は結果論でギリ許せるが、室井はガチ無能すぎてやば…

>>続きを読む
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

3話位で不審死の真相が気になった。しかしその後死人が続々出るものの話が進まないので退屈する。不審死の原因が起き上がりだと医者と僧侶が確信するまでの過程が雑だった。医者が妻を実験台にして屍鬼を殺す方法…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事