転生したらスライムだった件 第2期 第1部の11の情報・感想・評価

エピソード11
神之怒
拍手:10回
あらすじ
雪辱戦の口火がきられた。ベニマル達は各々の任務を遂行していく。ハクロウたちも再度ショウゴとキョウヤとの戦いに挑む。そしてリムルの怒りが、ファルムス軍を包みこむ。
コメント11件
さと

さと

2024/02/19
あ

クソガキがボコされるのはやっぱいい笑
Lenoir

Lenoir

このコメントはネタバレを含みます

普段冷静そうに装ってるだけで戦闘では誰よりも感情剥き出しになる屑が殺られてるの嬉しい! 相手が聖騎士団なら人間じゃないんだ!!痛快!
ヒジィアレン

ヒジィアレン

リムルがキレるとこうなる
紅茶花伝

紅茶花伝

圧倒的神回でした:( ;´꒳`;):💞
NATSUKI

NATSUKI

21/05/25 リムルどこ
あんへる

あんへる

いいぞもっと殺れ
山本隆之

山本隆之

このコメントはネタバレを含みます

人と魔物を愛し、世界平和を夢見たリムルの哀しき復讐劇。 神之怒の無慈悲に人間を葬る様がリムルの内に秘めた静かな怒りを彷彿とさせる。 次回、魔王誕生。
なんくるある

なんくるある

リムル「誰1人逃がさない。死ね。神の怒りに焼き貫かれて。神之怒(メギド)。」
kokotto

kokotto

元々は人間という事もあり人間に対して寛容であったリムルだが、ファルムス王国は遂に彼の逆鱗に触れてしまう。 ラストの大虐殺は今までののほほんとした彼から魔王への変革を象徴する。 これからが楽しみ。
django

django

意識高い系雑魚みたいな人達が魔物達に殺戮されていた。 必殺仕事人や西部劇の後半10分って感じ。 来週もアマプラに金払って観るだろう。 ラストは綺麗な大虐殺だった。 科学使いクロムの科学実験を連想してほのぼのとモブが死ぬのを見守った。