クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン22017年製作のドラマ)

Criminal Minds: Beyond Borders Season2

製作国:

再生時間:40分

3.5

あらすじ

『クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

-
ジャックがイラつく、マットとモンティーしか好きなメンバーがいない。2-9で終わりにしておけばよかったのに
なおす

なおすの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2で打ち切りだったみたいだし、クリマイの方でも国際の方が切られて…みたいな話があったんでそうなんだろうと思いましたが、シーズン1から感じてた違和感がまたしても…
何となく本家クリマイよりすご…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

本家のクリミナルマインドが大好きなんで、ちょいちょい出てくる本家のメンバーにワクワクはしますが……

何が悪いのか分からないけど、なんかフワっとしてるというか。。。
私にはしっくり来ないので、このシ…

>>続きを読む
shuwa

shuwaの感想・評価

3.0
途中で、あのうるさい長が出てきたから見るのやーめた🤷🏻‍♀️あんなにうざい役できるのも才能だわ
灰炭

灰炭の感想・評価

3.2
本家視聴後に鑑賞。
シモンズの古巣の逸話が見れて面白い。
BAUはアメリカ全土だったのが、IRTは世界中ってのもスケールがでかくて毎話興味深く見れた。
モンティ推せる~!
mei

meiの感想・評価

3.0

一言で言えば そんな終わり方ありかよ という感じ。

前Sでは見なかったエミリーも登場。
何ヶ国語もできるクララを見ていると またNCIS: L.A.観ようかな と思えてくる。

少しずつでも語学勉…

>>続きを読む
ジャック見覚えのあるな〜ってずっと思ってたら、ルーテナントダンだ!!!!あのときからかっこいいと思ってたけど、渋さがまたいいね〜。
ナンダコレ。

メイのバックが語られて、とりあえず前シーズンで感じたイライラは少なくなったが、その国の特徴を表したであろう事件の数々に無理矢理なものを感じて。

イエティイエティ
ana

anaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり本家が好きだけど
ラストのお話好きだった
いい感じの終わり方ぢゃだね!
1130papa

1130papaの感想・評価

3.2

世界各国へFBIがプロファイルを利用して、犯罪を解決するストーリー。なかなか面白いが、やはりアメリカが持つ各国へのイメージを中心にストーリーが作られているから、矛盾してる話がたくさん出てくる。東京も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事