スウィディッシュ・ディックス 私立探偵社 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『スウィディッシュ・ディックス 私立探偵社 シーズン2』に投稿された感想・評価

これで終わり?ってところで終わったな😂
アクセルの名前とビザ問題はあのままでいいのかな😂
1話あたりの尺と絶妙なゆるさがちょうど良かった🥺
シリーズ続いてほしいよ〜

作品に罪はないけど、アマプラ吹…

>>続きを読む
kinokick

kinokickの感想・評価

4.0
シーズン1同様、安定の楽しさだった。キャストも相変わらず良く、キアヌ様の続投もうれしい。続編あってほしい。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.2
シーズン1と比べるとイングマールがすっかり優しくなり、シーズン1までのクセがなくなって、オーソドックスなコメディ・ドラマになった感じ。

ネトフリ配信が今月いっぱいみたいなので、もっとのんびり見たかったけど、少し急ぎ気味に見た。とりあえず最後まで見れて良かった。

全体としては、前作同様「面白いけど、あんまり記憶に残らない」ストーリー…

>>続きを読む
8

ずっと観てると不思議と愛着が湧いてくるキャスト達。キアヌのレギュラー化は嬉しい。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.7
変わらず流し見にちょうどいい!
続き気になるのに打ち切り?😢
みんななんだかんだ優しくていい

毎回序盤に「アブルッチ…」って浮かぶ

今シーズンからキアヌリーブスが本格的に出演
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

3.5
アメリカドラマ🇺🇸のんびり観てられて、面白いドラマでした☺️
すなお

すなおの感想・評価

3.5
面白いことは面白いんだけど、ブルックリン99とか他のコメディドラマと比較すると微妙。最後は無理矢理話をまとめた感じが強いし、打ち切りも止むなしかな。続編を匂わすラストがなんとも悲しい。
TomTom

TomTomの感想・評価

4.0
なんだろ、ストーリーはどうでもいい感じだし細かいところはあまりよく覚えていないんだけど、面白い雰囲気だけは記憶に残る。
そんな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事