とても面白い。
あ、プラダでアン・ハサウェイに言い寄ってた甘い顔のにーちゃんだ、とそこに興味もって見始めたんやが、内容も面白い。
彼の甘い顔と演技が、ペテン師風であり、寂しそうであり、奥に秘めた芯の…
1話完結で変わらず観やすい。ジェーンのおちゃらけてるとこ好き。
でもレッド・ジョン、コナンの黒の組織並みに引っ張るな…笑
ボスコ達の事件から始まって新しい上司ハイタワーが来ることでチームは波瀾万丈…
S1よりジェーンの性格が必要以上に悪くなってる気がする。
前に見ていたシリーズものもS2入った途端に主人公の特徴やキャラクター性が妙に強くなってしまって見るの辞めちゃったのでジェーンはせめて今ぐらい…
リズボンの元上司であるボスコ登場のシーズン。このシーズンからチョーも身体つきががっしりしてくるし笑、リグズビーとグレイスが遂に付き合い始めたり、と盛り上がってくるフェーズ。
ところで、Episod…
2-1 リグスビー スタイルがいい
2-16 電話中のリズボンに対してほんとごめん が好きすぎる
2-19 謹慎中のリズボンに手柄を上げさせればいいんだ!と思って行動してるの良い。
リズボンに「私…
チョウ推しになったシーズン!!
なんだかんだジェーンとの相性いいし、リグスビーの恋バナ聞くし、いい男友達だよ
恋人には男らしいしメロついた
ジェーンとリズボンは相変わらずかわいい
クリスティーナはお…
ヴァンペルトとリグズビーやっと付き合ったけどすぐ別れて悲しい
チョウの恋愛パートもっと見たいからシーズン3ではそこも期待結婚しねえかな!
ちょっとずつメインのレッド・ジョン事件が進んでてシリアルにな…
© 2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.