結婚作詞 離婚作曲 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『結婚作詞 離婚作曲 シーズン2』に投稿された感想・評価

12話ぶっ通しの二人の夫婦喧嘩、圧巻!!すごすぎ!!一番の見物。
クソ人間ばかりで、終始イライラするけど、そういう演技をしている俳優さんたちが素晴らしい。
Fuu

Fuuの感想・評価

3.8
精神科医の夫とその妻の言い合いの長回しは圧巻。隙をついて正当化していく台詞には、呆れるが弁が立ち過ぎて疲れてくる。
シーズン1もシーズン2も区切る必要がないストーリー。
所々ムカつくけどおもしろいから見ちゃう笑
シンユシン家族に楽しませてもらってるわ笑
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

4.3
シーズン1からの続き。
ドロ沼変わらず、話ぶっ飛びまくってるのに、目が離せない🤣
最後の最後で、またぶっ飛び展開。
シーズン3早々突入。
ann

annの感想・評価

3.8
浮気不倫、色々と面白い。最後の相手はどう言う意味なのか。3見て見ます
isaram

isaramの感想・評価

3.6
やや姑たちが鬱陶しいけれどそれも韓国あるあるでご愛嬌?
ワガママで自分勝手な嫁より気遣いある健気な美人にそりゃいくわな!
kikiki

kikikiの感想・評価

4.2

すごいです、このドラマ。
前半はシリーズ1の続きみたいな感じでダラダラするから早回しで見たり。そろそろ飽きてきた後半から怒涛の展開。
ほぼ1話まるまる夫婦の言い合いの神回あり。
シリーズ1から感じて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3人とも離婚


母親が末期の癌でユシンの病院に運ばれる
病院でユシンとアミが抱き合ってる所目撃
声が出なくなる

不倫を認めて離婚
アミが家に乗り込む
けど未練があってよりを戻したい

ヘリョンく…

>>続きを読む
mamechiyo

mamechiyoの感想・評価

3.0

ひっちゃかめっちゃかで、話が進むにつれて、このドラマのテーマなんだっけ?喜劇?ホラー?とよくわからなくなってきました…なのに観ることをやめられず、あっという間に完走。ある意味これまでにないタイプのド…

>>続きを読む

シーズン1より2の方が展開が早くて面白かった~。ドロドロも1よりパワーアップしたがもっとドロドロでもいい感じ。

30代の夫パン・サヒョン(ソンフン)、妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)、不倫相手のソン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事