サ道2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サ道2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~』に投稿された感想・評価


サクッと観ることが出来てイイ!
普段、スポーツクラブ行った際にサウナはスルーですが、コレ観て入ってしまった〜
f^_^;
ととのったかどうかは、わからんが、、、
(笑)
偶然さんのマスク、なんなのだろうとずっと思っていたらアベノマスクだったのか。こんなクソダサいマスクを勝手に作って国民に配ったこと、ちゃんと歴史の教科書に載せて後世まで伝えて続けて欲しい。

先日 湯道って映画見てから「サ道」の発見 これは運命だと感じた。

私自身はサウナは嫌いじゃ無いが水風呂無理だし整うってのが分からん
コロナとサウナをテーマとは意味不明だが、最後の熱いを耐えた後の水…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

5.0
他シリーズより笑える部分が多かった。ずっと続いてほしい大好きなドラマ
OBAKE

OBAKEの感想・評価

3.3
小気味の良い会話に、サウナ情報。原田泰造はサウナが似合うね。
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

3.2

なんかコロナ禍が終わっちゃったみたいになってるけど、職場の同業関係会社に50人規模のクラスターが発生したり、コロナ禍初期に罹患した同僚は今でも後遺症の肺炎に苦しんでたりと決して終わってはない。けどマ…

>>続きを読む
Zoo

Zooの感想・評価

3.9
コロナ禍のサウナ

豊島園庭の湯、錦糸町屋上サウナ

両方行ったことないから行きたい
昨日サウナ行ったら水風呂で心臓が一瞬キュッとなって怖かったな
レオ

レオの感想・評価

4.0

サ道はナンバリングが多いので、分かりやすく今作を説明すると『コロナ禍の豊島園・庭の湯→錦糸町・屋上サウナ』。
3人が根城にしている北欧を飛び出すよ!

生産性がない会話ほど面白い会話ってないよね。

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

4.0

金髪の磯村勇斗がまっっっじでかっっっっこいい。サウナハット被っての「整った〜」がまじで可愛すぎ。
おならしたい偶然さんと、単純にサウナを楽しんでるナカちゃんさんの心の声、すれ違いコントすぎて、めちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事