サ道2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サ道2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~』に投稿された感想・評価

Kina
-
0
癒し。
これを観た当時はサウナに目覚めてなかったけど、最近良さがわかってきたから紹介されてたところ巡ってみたいな〜♨️

というわけで、連続鑑賞。
SPでも当たり前ですがまだコロナ禍なわけで、それがまだ数年前のことながらある種のなつかしさを持って観れるのは現在がそれだけ当時よりマシになった証拠ですよね(コロナに関してだ…

>>続きを読む
GO
5.0
0
豊島園の庭の湯、サウナ錦糸町の回。コロナ禍のサウナライフがどんなものなのかわかる作品。
あ
4.0
0
長風呂しながら鑑賞。コロナ禍を少し懐かしいと感じられるのって幸せだと思う。120℃の灼熱のドライサウナから出た後の水風呂のシーンが気持ち良さそう過ぎて喉乾いた。
naomi
5.0
0
豊島園庭の湯
まるでテーマパーク

錦糸町のサウナ
確かにお洒落
Keiko
-
0
サウナはもちろんなんだけどカレー食べたくなる🍛
アベノマスクあったね〜
緊急事態宣言を繰り返してたころ思い出した。
5.0
0

ひたすらに和やか!
「偶然偶然!ナカちゃんさん!」「偶然ってここで待ち合わせてたでしょ〜」かわいい。偶然さんツボすぎる。おならの攻防でもまんまと笑っちゃった。
また、「好きなものは奪えない」とじんわ…

>>続きを読む

コロナの時はいろいろと大変だったなぁ、サウナに限らず。
この大変な時期を乗り越えて、今は自由にサウナが楽しめる!
ナカちゃんさんが言うとおり、人類は幾多の困難を乗り越えてきた歴史があるのだ。
サウナ…

>>続きを読む
れん
4.5
0
そういえば見てなかった。

まじでこのドラマ一生やってくれ〜😭
一生見てたい〜😭

その回見るの忘れてたから見た、BBQ最高かよっ


よし、名古屋いるうちは名古屋のサウナたくさん行くゾっっっ
3.9
0

今回も最高だった。

雪国出身の自分としては、最高にエモさ感じる白銀の世界。

露天風呂入った後に全裸で雪に飛び込むのは葉っぱ隊思い出したけどw

映像と音楽のセンスも良い。

あと、四條食堂のホタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事