温かい一言のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「温かい一言」に投稿された感想・評価

nico

nicoの感想・評価

3.5
0
ソジュン出演作品巡りでたどり着きました。
二組の夫婦の関係が壊れかけているところからお話が始まります。
ソジュンくんはキムジスさん演じるミギョンの腹違いの弟で、お姉さんをとっても大切に思っています。
そしてかなりのキーマンで、思いの外、出番が多いです。
ファンにはたまらない。ミンスヤ〜😊❤️
不倫の話だそうですが、これ、不倫…?まぁ、設定はそうなのですが、ウンジンの態度が大袈裟すぎるというか…お肉の関係がないのになんでそこまで深刻?…と思ってしまう。「だからなおさら許せない」というミギョンの気持ちの方は理解できるのですが。
そして似たようなやりとりがずーーーーーーっと繰り返されます。
…ちょっとめんどくさい…飛ばしても大丈夫です😓💦
ハンヘジンさんもキムジスさんもすっごい美しいのですが、ウンジンの妹、ウニョンを演じるハングルちゃんが優勝です。
愛情や色んなもので満たされて成長した人特有の明るさ、可愛らしさ、強引さがあって、不幸な生い立ちのミンスが、どうして彼女に惹かれたのかわかる気がする。一生懸命で健気な二人の展開にドキドキして、諦めきれないウニョンのいじらしさと、受け止められないミンスの苦しさに心が持っていかれます。
…あの〜、この二人が主役じゃないの?😅
最終話でのソジュンくんの演技は、二人の距離感、温度、時間経過といった、画面に映らないものを感じさせます。佇まいや声のトーンかもしれない…。
これで新人賞を獲ったんでしたっけ?やっぱり若ソジュンもすごいです❤️
不倫とは何ぞや。

イサンウ、チジニ、パクソジュンが出てたから、何とか完走。
ひたすら退屈なドラマでした。

肉体関係のない精神的な不倫で、ここまで3カップルがこじれるなんて、現実にはあり得ないのでは。

精神的不倫でも有責配偶者になるんですね。
よくわからないドラマでした。
hopeeeee

hopeeeeeの感想・評価

-
0
☆備忘録☆

姉思いの弟役パク・ソジュン、こんな弟が欲しかった。
miii

miiiの感想・評価

1.5
0
ソジュナが出てるから見たけどフルで見たのは6話まで
正直面白くなかったからソジュナが出るところだけ飛ばしながら見た💧

ミンス ( ソジュナ )のお姉さん役の人が
『 花郎 』でヒョンシクのお母さん役してる人だった❕
お姉さんがミンスに
「 人生における苦労って 量が決まってるの
死ぬ時に計算したら みんな同じよ 」
って言った言葉が何故か胸に刺さった

ミンスが不幸すぎて😭
まさかの別れて終わるという復縁して欲しかった
ソジュナの中でいちばん切ない役だったと思う
わか

わかの感想・評価

3.3
0
うざ〜人ばかり、ウジョンもウザイ全体的に繰り返しグダグダ

不倫の定義…

男は体が許せない
女は心の繋がりが許せない

法律的にでもこれは不倫ちゃうよなぁ〜と思いながら

子役が可愛いし良い子で守ってあげたい。

温かい一言がいつ出てくるのかを探してやっと17話目、後3話でどれかわかるのかな
えぬ

えぬの感想・評価

-
0
★ゼロ。ものすごく我慢して最後まで見たけど、何一つ面白くもなければ何一つ得られるものもなかった。ここまでないないづくしなのは、ある意味凄いとすら思う。キャストはこんなに豪華なのに、一体全体何故???という疑問と割り切れなさしか残らなかった。登場人物たちが、理屈っぽくて長ったらしいセリフをクドクドしゃべり続けるのだが、内容から何一つ感じ取れなくて退屈で退屈で。ここまで来ると、感じ取れないこちらの感性の問題かも・・・という気もする。話しているセリフを大分内容をはしょった字幕の、これまた厳密には意味が変わってしまう日本語訳ではなく、オリジナルの韓国語でセリフをフルに聞ければ文学性が味わえたりするのだろうか?
巡りん

巡りんの感想・評価

-
0
最初つまらなくて途中からパクソジュンパートだけ鑑賞。
永遠に不倫の話でイメージ通りのthe韓ドラって感じ。
パクソジュンに珍しくドロドロ展開。
みんなよく泣く………
思ったよりパクソジュンが重要な役どころで飛ばし飛ばしでも楽しめました( ◜ω◝ )
hakapiiii

hakapiiiiの感想・評価

-
0
ずっと同じことをぐだぐだ言い続けてて、観てて嫌になった😭
パクソジュンさんみたいだけ
mmmuuu

mmmuuuの感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

不倫系のドラマって見たくないんだけど、パクソジュン目当てでみた。

パクソジュンのこの役、男らしくて硬派でめちゃくちゃかっこよかった。見てよかった。
ドラマは、不倫してて別れたところからドラマが始まる。
不倫を通して本当の愛を見つけられた?!最後、夫の不倫相手にあなたのおかげ?って言ってたような…
見てよかった。
ibou

ibouの感想・評価

3.8
0
ハン・ヘジンさんがコ・ドゥシム演じるお母さんに叱られるシーンは忘れられないですね。娘を想う気持ちからの言葉と感情がスゴイ。あのシーンだけ何回もみた。
あんな人他にはいない。