大豆田とわ子と三人の元夫の3の情報・感想・評価

エピソード03
全俺が泣いた〜器が小さい男の恋
拍手:77回
あらすじ
とわ子(松たか子)の部下・仲島登火(神尾楓珠)が大学図書館の設計を手掛ける。とわ子は、その素晴らしいセンスに感動を覚えるが、その案を不採用にする。そのことがきっかけで一部の社員から不満の声があがり、とわ子を悩ませる。 その頃、鹿太郎(角田晃広)は、カメラアシスタントに、初めてとわ子と出会ったときからプロポーズまでの思い出を語る。 離婚してもなお、とわ子に未練がある。一方で、美怜(瀧内公美)の存在も気になる。新しい恋をするべきか悩む鹿太郎は、八作(松田龍平)と慎森(岡田将生)に相談するが、相手にされない。その後、再び美怜の部屋を訪れた鹿太郎だったが…。
コメント50件
さとう

さとう

佐藤鹿太郎 a.k.a ミスター小皿
萠

センスの良い悪口を言いたい、嫉妬。
器が小さい、小さくすることだってこんな世界を生きやすくする1つの手段なんだよ 人の嘘を補完し始めたら騙されてる証拠
Nippolin

Nippolin

お花きれいすぎん?可愛すぎん?小皿ででかい唐揚げ食べんの好き。器は小さくしていいんやで。
Negai1

Negai1

神尾楓珠
n

n

英語字幕で3周目 A petty man using a petty dish. 小皿が小皿使ってたね〜
いいね!1件
umimi

umimi

シーズン2、角田さんメイン回。 器を小さくすればいい。 神尾楓珠くん出てたんだった。
いいね!10件
りょう

りょう

残念でしたね!残念でしたね!全俺が泣いた…そんなことされたら泣くよ。 とわ子は嫌われても逃げない。部下に嫌われても逃げないって大事だな。
いいね!6件
okaeri

okaeri

器の小ささを肯定されるって初めてかも、すてきだ
いいね!2件
miduki

miduki

器を小さくすればいいんだよ
いいね!2件
ぺち

ぺち

このコメントはネタバレを含みます

角田さんまーじで好きすぎる!!! EDのラップも最高!!!! 社長業も大変だよね🥲全国の社長さんお疲れ様デス🥲🥲 お花もらって内心嬉しくて後ろ向いちゃうしんしん可愛すぎて爆笑しんどい🌼笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
いいね!1件
おちゃ

おちゃ

経理っぽい女の人すき
いいね!1件
ai

ai

佐藤さん小皿すぎる‼️でもちよいちょい笑えるところが可愛い。通りすがりにバカにしてきた女はマジ性格悪いわー。
いいね!1件
ワンタン

ワンタン

・小皿が小皿使ってたねー、a.k.a Mr.小皿 ・うちは作品を作ってるんじゃないよ、商品を作ってるんだよ ・残念でしたね!!! ・全俺が泣いた… ・悲しい話ですね、悲しい話ですね ・あの人は嫌われても逃げないから ・目指したものがあってそれにちゃんとなれたんだもん、凄い、凄いことだよ ・器小さくしようよ
いいね!2件
あい

あい

最初にエピソードをちょっと見せてくれるの好き。これはどうしてこの場面になったんだろうってワクワクする。 3話はやっぱりダンス。💃。偶然が凄いけど、あのタイミングの花束は結構救われたんじゃないのかな。捨てる時嫌〜な気持ちになるけど笑 社長は辛いね。 小皿。あの励まし方はとわ子に響きそう。
いいね!1件
ぱや

ぱや

ゆるふわのねねちゃんいた🥰
いいね!1件
まるもち

まるもち

神尾楓珠のシンガポール行き。 「社長は飲み会にいるだけでパワハラ。」社長も辛いよね。
いいね!2件
Rita

Rita

社交ダンスすてき
いいね!3件
charo

charo

ムール貝事件。 本当にカメラマンになろうと努力したのが凄い。 全俺が泣いた。面白かったなあ。 “あなたを上に引き上げることはできないけど、 下から支えることはできます。“ 新しい恋…?と思ったら大本通り。 人の嘘を保管し始めたら騙された証拠ですね。 アラームのスムーズは3回目から堕落の始まり。 花束貰ったらうれしい気持ちになっちゃうシンシン。 みんな…どうなっちゃうの!
いいね!3件
ジュうお

ジュうお

佐藤の小皿感きらいじゃないわ
いいね!1件
ピー

ピー

「ちゃんと目指したいものがあって、それにちゃんとなれたんだもん。すごい。すごいことだよ。」これを言えるとわ子…すごい。私も見習う。
いいね!2件
oden8

oden8

きたぁ〜っ💞角ちゃん回がきたぞぉ〜いっ!!!全僕が待ち望んでおりました!!!! "器をさ…。小さくすればいいんだよ。" by ちょっと男前な角ちゃん💘 自分のキャパを理解して認めて、ちょっと頑張って…無理なら許してあげる。 器は、人が決めるのではなく。自分で理解することが大切やねぇ〜。 トワコさんが元夫たちを好きになった理由…。少しずつ分かってくる。伝わってくる。 トワコさんが素敵な女性ってことも💞 角ちゃんはいい意味で、何してても角ちゃんやなっ🙉💞www 回を追うごとに、しんしんくんのスルメ魅力が増していってんなぁ〜✋🙀www
いいね!9件
三三二

三三二

しんしん草
いいね!1件
三角

三角

面白い😭東京の胡乱さが苦手だと自覚して見たからか?今までの抵抗感なくスッと入ってきた…何故…夫2が推しとかでもないし…でもなんかエピソードの密度がすごかった気がしている。
いいね!2件
mallika

mallika

全俺が泣いた...
いいね!2件
りゅうのすけ

りゅうのすけ

とわ子と鹿太郎のダンスは明らかにゴダールのオマージュ。 ずるい。
いいね!2件
ゆかり

ゆかり

角田さんと岡田将生さんのやりとりニヤニヤした。 「人の嘘を補完し始めたら 騙されている証拠」 とわ子綺麗で強くて可愛くてやっぱり好き。
いいね!2件
なんだったっけ

なんだったっけ

人の嘘を補完し始めたら、騙されている証拠。見ないように気がつかないようにしていたけど、言葉にされるとそんな気がしてきます、、。 辞めた子いいこというな。ちゃんと見ているんだな。嫌なやつと思ってごめんなさい。
いいね!1件
hide

hide

シンシン岡田将生がまだ優勢❣️可愛すぎるやろ❤️ 角田はさすが!東京03のコントもおもしろいもんね~好き~
いいね!16件
MinaA

MinaA

1話で出てきた八作もだし、大豆田とわ子もそうだけど、鹿太郎さんの家素敵だった!めざす✌︎ 心から好きになって愛した人と、押されてなんとなくそんな雰囲気になった人は、違うね もやもやしたらお花を買う大豆田とわ子、大好き😌 ふとした時にお花を買えて、特に観たいものがあるわけじゃないのにふらっと映画館に行く生活したい!しよっと😌 鹿太郎さん見てて「花屋で見つけて、君に似合う花だったから」とかじゃなく「好きだから」とか「贈りたかったから」って言える人が好きだと思いました笑 「ちゃんと目指したものがあって、それにちゃんとなれたんだもん。すごい。すごいことだよ」 これを心から思えて、うまく言葉で表せる大豆田とわ子がすきだよ
いいね!3件
>|