ネメシスのネタバレレビュー・内容・結末

『ネメシス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディー×ミステリーの探偵ドラマ。

無名の探偵事務所ネメシスは、社長の栗田、新人の風間、助手のアンナの3人で営業する小さな事務所だった。
そして正式な依頼の裏で、栗田と風間は半年前に行方不明とな…

>>続きを読む
コメディ味が強かったけど、結構良かった
広瀬すずが可愛いので可愛い
姫川くんアンナのこと好きって言ってたので、このふたりが付き合う展開見たいです
うーーーん、キャスト豪華だったのはわかるんだけど、、なんだか内容が少し微妙だったかも、、
すずちゃんはとにかく本当に可愛かった。

櫻井翔くんの演技にわざとらしさを感じ気持ちが冷めそうな時に広瀬すずちゃんのハマりきった演技が映るのでなんとか高モチベーションで最後まで見続けられた。
途中橋本環奈ちゃん出てきて"広瀬すず×橋本環奈"…

>>続きを読む

期待値が高かった分、ちょっと物足りなさはあったけど、話が進むにつれて面白くなってきて最後まで楽しめた。ミステリーだけど、クスッと笑えるような要素も多々あって、全体的バランスは良かった!タカ&ユージ&…

>>続きを読む

「トリック」的でもあり、「名探偵コナン」的でもあり、00年代クドカン脚本作品っぽさもあり、中学生ぐらいで見たら無茶苦茶ハマってたかもしれないけど、この年で見るとどうしてもそのすべての中途半端さが目立…

>>続きを読む
記録

すずちゃんと櫻井翔くんだから成り立つドラマ
映画向きではないような?
軽く見れてよかった
探偵モノだと思って見てたが、途中から橋本環奈が悪役の、遺伝子編集ベイビーの話に変わった。伏線が回収されて面白い。事件解決の流れもしっちゃかめっちゃか面白かった。気軽に見れる。
あぶない刑事のパロディw
この2人じゃ若すぎてダンディさが無いわ〜

橋本環奈が敵ってのは分かりきってたな
1番最後の母親の2人が亡くなるシーンはジーンときた。
他の軽いコメディのところは好みじゃなかった。
>|

あなたにおすすめの記事