ちむどんどんの69の情報・感想・評価

エピソード69
#14 渚の、魚てんぷら(第69話)
拍手:0回
コメント12件
のぶこじゃないと
QRP

QRP

お断りするのに本心を言わなきゃいけないなんてことは当然ないわけだけど、ここだけみるとイヤな女に見えるよなー。
いいね!1件
ナ

前田公輝さんのファンである私と、自分の夢は自分で自分のために叶えたいという暢子の気持ちに共感する結婚願望皆無な私と、当時の時代観が反映されてるキャラなんだろうなと思われる智という人間の結婚観になるほどなと思う私の鼎立時代が、私の中に到来しました
Kento

Kento

勝ち抜いてゆく智と賢秀 決勝戦!! いけ!!賢秀!! ファイト!! あれを伝えたのは 愛ちゃんの少しのいじわるかな… 本当に彼女の気持ちを思うとな… 賢秀……… 今の賢秀好きだなあ 応援してる そして… 暢子はズルい、マジで最低だと思う いくら何でも酷過ぎる… これまでで一番嫌いなエピソード まさか賢秀が癒しになる時が 来るとは思ってませんでしたよ(笑) さてここからどうなるやら
いいね!3件
まみりん

まみりん

智、一途な男の設定なんだろうけど、側から見たら狂気でしかないんだよなぁ〜 脚本家には、「持続可能な恋ですか」の颯を見て、一途な男を勉強してほしい。
いいね!1件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

智、角力大会で三連覇🏆 ⇒ついに暢子にプロポーズ‼️ 結果は… そうなるよね。 最近の智は暴走気味であまり応援できなかったし😩 智の頑張りはすごいと思うけど「ポークと卵と男と女」の週で話してた結婚感では暢子とうまくいかなさそう。 和彦くんと愛ちゃんも… とうとう4人の関係が崩れてしまった😢
いいね!21件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220714 朝ドラ あいあいさんの息子さん大正解!取り直しでありました。 智、辛勝。愛さん、和彦の気持ちを見せつけられ、暢子に智の想いを話さずにはいられない。 ニーニー、優勝して求婚の予定に、彼女の婚約者登場で破綻。婚約者の就職先まで頼まれる。 決勝戦、暢子の応援も虚しく、一瞬で智の勝ち。 夕日をバックに智ついにプロポーズ。暢子、キッパリ断り、智、泣いて走り去る。 暢子、一人残される。大好きな4人の友情もこれで終了?
いいね!20件
na

na

何年もズルズルいった結果だよね〜〜〜早めに言わなきゃ 智の一生懸命さは伝わるけど完全に暢子の気持ち無視だもんね、"幸せにする"じゃなくて暢子には"一緒に幸せになろう"がいいと思うなあー、まあどっちも振られるだろうけど・・・
いいね!4件
夢

智の気持ち強いなー。グッときちゃったよ。 ニーニーこれで一体何度目?相変わらず学びがないニーニー。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

沖縄角力大会 智が頑張って優勝して 暢子にプロポーズ。 涙して語る智なのに… 愛情でなく友情と言う暢子。 智の気持ちを知っておきながら もっと早くはっきり気持ちを 伝えてあげて欲しかった。 暢子 良くないよ! 賢秀のプロポーズの件 いきなり浜辺を走って来る恋人。 笑うことも出来ないし… なんだったんだろう?
いいね!2件
AMY

AMY

にーにーと和歌子のシーン 昭和のメロドラマ笑? 音楽も笑笑 智、ここまでくると、というかかなり前から、ストーカーだよ笑! 昨日の話で、順次が「智と暢子ももう長いからねー」とか言ってたけど、それは付き合ってる2人にかける言葉であって、この2人はは智の完全片思いなだけ
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今回の脚本もひどかったなぁ。 わかこに男登場する、なんだこのくささ。 智やっとプロポーズできたね。 こんなに思い続けてきたのに こんだけひっぱってきたのに暢子一蹴。
いいね!2件