ちむどんどんの113の情報・感想・評価

エピソード113
#23 にんじんしりしりーは突然に(第113話)
拍手:3回
コメント10件
あれだよあれ、あれだあれ
ミヤ

ミヤ

ニーニーが...まとも...!!
sayaoh

sayaoh

清恵の自分が悪いことした(してないのに)みたいな思考回路はニーニーみたいなクズ男と付き合うと多分死ぬけど、なんかまぁここは、良かった!ニーニーのあの告白は超きゅんとするよ!顔とスタイルはイケメンだしな。
ブルースカイ

ブルースカイ

清恵のお父さん本当いい人だと思った。清恵と賢秀を2人にする為席を外す用事を考える様子が可愛かった。(オジサンだけど)
いいね!11件
まみりん

まみりん

ほんとに脚本家の考えていることがわからない。ことごとくセンスがない。
m

m

「ただいま」「おかえり」
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

くさいバックハグからの 結婚おめでとうだけど けんしゅうのやらかし癖は 本当に大丈夫なのか😅 みんなで豚を育てます🐷 こんなキュンとしない ラブシーンなかなかやわ。 おいしい沖縄そばができてなにより。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

賢秀と清恵さん 「おかえり」 「ただいま」 お父さんは「あれ あれ…」と 気を利かせ部屋から出て行き 涙ぐむ。良いお父さん! でも清恵さんは何も悪いこと してないと思うよ。 とにかく良かった! 養豚の仕事 一緒に頑張れ! その前の お店の前での賢秀と清恵さん。 せっかく良いシーンなのに あの雨と雷は 何故? 暢子は看板メニューの沖縄そばが 完成。 矢作の「うめぇ〜!」出ました。 回想の子ども時代のバスのシーン あれ大好き。
いいね!2件
Kento

Kento

良かった… 三郎さんの昭和満載のアドバイスが 間違ってて… 再び再開する二人!! 賢秀良いなあ!! 二人の演技が素晴らしい!! と… 嗚呼… 「家の敷居は跨がせない…」 何で…? そもそも君の家じゃないじゃん… 台無しじゃあ… 清恵さん!! 何にも悪い事してないんだから 謝らなくて良いよ!! その後の展開も最悪だと 思いました… 親父何言っとんねん… 久しぶりに帰って来た自分の娘ぞ… 清恵さんが悪者みたいに なってるのマジで最悪 演技が良かっただけに 凄く残念な1話でした
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220314 朝ドラ 賢秀の黙って後ろから抱き締める作戦、失敗。清恵、訳分からず。賢秀、大事な人は離さないと決めたと昔話。 清恵、なぜ私かと。賢秀、好きだから、ずっと一緒にいたいから、一緒にやり直したいから、養豚場に帰ろう。迷う清恵、返事が出来ず。 賢秀、予定と違い、慌てる、これが最後のチャンスだと。雨降りだし、賢秀、沈黙に耐えられず逃げ出す。 賢秀、親父さんに報告、許しもらえるなら、ずっとここで働きたいと。清恵、帰宅、歌わなかった、ママに好きな人の元へ帰ると了解してもらった。 親父さん、あれがと言いつつ姿を消し、涙。賢秀、お帰りと抱き締める。 ちむどんどん、賢秀の豚で沖縄そばの試食。スタッフ、大満足、暢子、久々にちむどんどん。矢作、知らないお客で店を満席にするぞ宣言。
いいね!16件