怪物のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪物』に投稿された感想・評価

安田顕さん主演の日本版「怪物」を先に視聴したこともあり、オリジナル版に食指を伸ばす。

日本版の方が若干コンパクトにまとめられている。ドンシクのあの不気味な笑い、安田顕さんの笑いはもっと気持ち悪い🥴…

>>続きを読む
4.7
0

いや〜、面白かった!

やはり韓国ドラマはエンタメの中にもブンガク的要素と社会的メッセージも入ってて本当に面白い。

主役の俳優さん、言葉はまったくわからないんだけど感情が伝わってきて、ビックリする…

>>続きを読む
4.5
0
全16話見たあと1話から見返して震えた。怪物はドンシクと思って見てたのに。
4.1
0
そもそも考察系のドラマが好きだからとても面白かった。
一気見してしまうくらいその後の展開も気になるしどんどん見れた。
状況も目まぐるしく変わるので目が離せない。
おすすめです
あ
4.2
0
大大大好きなドラマ。韓国のドラマでグロいの大丈夫な人には必ず勧める。
どこまでも主人公が疑わしくて、こんなドラマなかなか見たことない。けど、韓国ドラマっていう王道もあり。バランスがとても良い
もうちょっとスカッと感が欲しかったなぁ。
なんとなーく、ハマらず。。
4.3
0
上質なサスペンス。主演2人演技がすごい。最後まで飽きさせない。
3.8
14

やっと観終わった!
いつから観始めたんだっけ。
かれこれ1ヶ月近く前からだったかな。
いや、もっと前かな。
最初はすっごく面白くて夢中になって観てたんだけど、途中から段々退屈になって来て、観る頻度も…

>>続きを読む
4.1
0
韓流サスペンスにハマるきっかけになったドラマの1つです。
疑い疑われながらの進行が面白い。ジングかっこよかったです。
4.0
0
あーシンハギュン好きー🥰
田舎のみんな知り合いの中、悲惨な事件の犯人は誰なのか、いったい怪物とは…
みんな怪しいし関係ないようで関係あり、誰が本当に味方で敵で…もしリアルタイムで見てたら考察忙しそー

あなたにおすすめの記事