ミッシング2~彼らがいた~のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッシング2~彼らがいた~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2の方が面白かった!
最初ウクの髪型がイヤっと思ってしまったけど慣れた笑
少し地味な感じもするけどとても良いドラマ。今回はカン船長もいて良かった。
可哀想だったけど…
他人受け取りの保険金はあかんね…

>>続きを読む


こんなに濃い顔の韓国スターが
いたんですねー
阿部寛界の醤油顔て感じ?

このドラマは
純粋でめちゃくちゃ可愛いおじさん
チャンさんと
同じく純粋で思いやりダダ漏れの
ウク(シーズン2では稲葉浩志…

>>続きを読む

2026/05/30 Hulu 全14話 ★★★★☆ 
どっちかというとシーズン1の方が好きかなあ。勿論シーズン2も面白いですけど。

メモ:2026年5月 ネトフリとHuluとU-NEXTでシー…

>>続きを読む

season1は面白かったはずなので2を観たのですが、こんなに面白くなかったっけということで、2話観たところで鑑賞終了しましたが、私が鑑賞終了したのは韓国ドラマで初めて、韓国ドラマにハマって毎日観て…

>>続きを読む

シーズン1が良かったので楽しみにしていたドラマ。
直ぐにレビューできずちょっとおぼろげになってるけど、1よりずっと良かった印象✨

ありえない設定だけど、違和感なく受け入れられるのは、死後の世界があ…

>>続きを読む

シーズン2もシーズン1と同様に感動しました。
サスペンス要素多め。

今回は子供の話が多かった。
ブランコに乗りながら、かけっこで1位になって…天国に旅立った。。

シーズン3もありそうな終わり方。…

>>続きを読む
カン船長はなんで消えなかったの?

最後イムシワン出てきたのが一番びっくりした.笑

すっこぐ楽しく視聴しました
でも見終わった後のなんとも言えないモヤモヤな気持ち…シーズン2で終わって欲しかった!!!
沢山疑問を残したまま待つの辛過ぎる
このモヤモヤは私的に最大のネタバレなので
←…

>>続きを読む
あっという間に見終わった。悪役があっさり捕まって肩透かしだったけど逆にそれが良かったのかも!

シーズン1より2がおもしろいことってあるんだ、びっくり

シーズン1では泣きの演技に食傷気味だったけど、新たに加わったイジョンウンさんとキムドンフィがちょうどよくて素直に見れて泣けた
子供達もすごい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事