ミッシング2~彼らがいた~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッシング2~彼らがいた~』に投稿された感想・評価

1より2が面白かった!
次見たい!ってなる終わり方で寝不足😂

最後のシワンにびっくりでシーズン3あるんかな?って期待大!

すっきり完結するのもいいけど、この作品みたいに次への期待とか想像掻き立て…

>>続きを読む
CuB
4.2
0

1も面白かったけど、こちらもなかなか面白かった!
その割に、あまりオススメにあがって来ないのが不思議。

コスのイケメンさはもちろん良いんだけど、こう言う役のホジュノがホント好き。
人情味溢れてて、…

>>続きを読む

前作から2年後になる続編。

シーズン1の最後にウクもチャンも村もそこにいた霊たちも見えなくなっだけど今作はチャンの娘が住んでいた霊達の村を舞台に再び霊たちが見えるようになり村人の遺体を見つけて成仏…

>>続きを読む
4.2
0

おもしろい!

発見されない遺体の魂たちだけの村
第3工業団地

なぜか生きているのにその村に行けてしまう
ウク(コ・ス)とチャン(ホ・ジュノ)
ジョンア(アン・ソヒ)と3人で現代で遺体を発見して成…

>>続きを読む

前作以上に今作も面白かったし、もっと話題になって良い作品だと思う(レビュー少ない…)

遺体を見つけてもらえない死者たちの住む村と外の世界を行き来できる主人公たちが、前作同様に未解決事件を解明(今回…

>>続きを読む
5.0
0
謎が多いまま終わったけど。
でもやっぱり良いドラマ。シーズン3もあるのかな?
アメバで無理配信中を発見。
season1に続いて面白かった!

面白い!普段ファンタジー要素あるものはほとんど観ないけど、これは面白い

個人的にはウクのロン毛が…やっぱり髪型って大事なんだな

観終わって思うこと
とにかく片付いてないことだらけでモヤモヤする

>>続きを読む
S
4.2
0
シーズン3が欲しくなる終わり方。
現実にもあればな〜って思うほど素敵なドラマ。
1も2も景色が好きな世界だった!
こういうファンタジー大好き
4.0
0
前作に引き続き、今回も良かった!サスペンス要素あり、ファンタジー要素あり。心温まるエピソードが多い。最後は意味深な終わり方。シーズン3期待

あなたにおすすめの記事